現在クリック証券で、はっちゅう君FXを使っています。

いつもは金曜日の夜には全て決済してしまうのですが、今回は忘れてしまい月曜まで建て玉を持ち越してしまいました。
そこでお聞きしたいのですが、

はっちゅう君FXを主に使っているのですが、市場が閉まっている土曜、もしくは日曜日に出した決済注文は、月曜日になれば適用されるでしょうか?

はっちゅう君FXの画面にログインして、決済注文を出すことは出来たのですが、それが土日の為、月曜日にその注文が生きているか不安です。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

発注君は使ったことがないのですが、基本は同じはずです。



土日や取引停止時に出したオーダーは、月曜日(システム取引開始時)に適用されます。
ただし、成り行き注文はできずに、ペンディングオーダー(指値)のみが可能です。
その際に開始時に値が飛んだ場合、約定するなら、飛んだ値段で約定します。
良くも悪くもです。
    • good
    • 0

土曜日クローズ後の注文は月曜朝7時から有効になります。

念のため、注文一覧で確認してください。注文の有効期限もね。
クリック証券使っていますが、はっちゅう君は使っていないので参考URLで見ました。

参考URL:https://www.click-sec.com/corp/guide/fx/hatchuku …
    • good
    • 0

発注の際に有効期限を選択できると思いますよ。


私は土日に発注しないので確実な回答ではないかもしれませんが、
発注時に無期限に指定するとかできますよ。
    • good
    • 0

>はっちゅう君FXを主に使っているのですが、市場が閉まっている土曜、もしくは日曜日に出した決済注文は、月曜日になれば適用されるでしょうか?


土日に決済ってできなくないですか?
確か1回やったことがあるんですけど、弾かれた記憶があります。
そのときは土曜だったのでメンテナンス中だったから、ダメだったのかも。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

書き方が悪かったです、申し訳ありません。

土日の決済は出来ないと思うのですが、決済の注文を出しておき、その決済注文が月曜日に生きているかというのをお聞きしたかったのです。

例えば、
上がると思い金曜日に買いから入り、週明けまで持ち越したのですが、思惑と違い下がりそうだと感じて、市場が閉まっている土日に損切りを設定してOCOで決済注文を出した場合でも、その注文が月曜日に執行されるのでしょうか?(OCOのどちらかで約定した場合ですが)

お礼日時:2009/02/15 02:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGMOとくとくBBから38200円の請求がきました

GMOとくとくBBから38200円の請求がきました。
たまたまクレジットカードの明細を見ていて気が付いたのですが,気が付かなかったらそのまま引き落とされる予定でした。以前,GMOとくとくBBのイーモバイル1年プランを契約しました。2012/5/30にネットから申し込んで2012/06/02に本体が届きました。そこから1年使用して(その1年で2回ほど電源が入らなくなる故障があり,使えない時期がありましたが)2013/06/末日で解約しました。このプランは1年以上使えば違約金はかからないというぷらんでしたが,GMOとくとくBBに電話は夏季休業中でつながらなかったのでネットから質問すると,1年使用していなかったらしく違約金と事務手数料がかかるとのことでした。以下がそのメール内容です。

とくとくBBでは、端末お届け月の翌月から12ヶ月間のご利用をお約束い
ただくことで、レンタルの端末代金、事務手数料等を無料にするキャン
ペーンにてお申し込みを承っております。
キャンペーン適用期間中にご解約もしくはGMOとくとくBBのほかの接続
サービスへプラン変更された場合はキャンペーン違約金が発生いたします。
※解約月が端末お届け月の翌月から12か月目まで:38,400円
○○様につきましては、2012/05/30 19:18:05にお申込みされており
端末受取月は、2012/06/02となります。
2013年06月末付けで解約をご希望されておりましたので、解約処理をさせて
いただきました。
上記の為、違約金をご請求させていただきました。

12か月利用したはずですがこのような返事が返ってきました。そもそも違約金が発生した
と連絡もなしにクレジットカードから引き落とすのはどうかと思います。
また,契約時にも12か月はいつなのかサイトをよく見てもわからないので電話で確認を
しました。そのときに6月に解約してもらえれば違約金は発生しないことも確認しております。
クレジットカード会社にも連絡したのですが約2週間後の9/2の引き落としは予定通りされるらしいです。
GMOとくとくBBのサイトを見てゴレンジャー(戦隊もの)のようなかわいらしい
サイトなので安心していたのですが困っております。
とりあえず明日から夏季休業明けらしいので電話をしてみるつもりですが,なにか
ありましたらご指導よろしくお願いいたします。

GMOとくとくBBから38200円の請求がきました。
たまたまクレジットカードの明細を見ていて気が付いたのですが,気が付かなかったらそのまま引き落とされる予定でした。以前,GMOとくとくBBのイーモバイル1年プランを契約しました。2012/5/30にネットから申し込んで2012/06/02に本体が届きました。そこから1年使用して(その1年で2回ほど電源が入らなくなる故障があり,使えない時期がありましたが)2013/06/末日で解約しました。このプランは1年以上使えば違約金はかからないというぷらんでしたが,GMOと...続きを読む

Aベストアンサー

電話での質問で、オペレータが勘違いしたのだと思います。
6月に端末が届き、翌月から12ヶ月ってことは7月1日から解約できることになります。
端末翌月12ヶ月後ではなく、端末が届いてから13ヶ月後に解約可能の方が間違わなかったかも。

2010年7月にdocomoのFOMAデータ通信で2年契約、解約可能なのは2012年8月1日からでした。
それで、去年8月にXiに変更しました。
オペレータのミスで問い合わせても、かなりごねるか、当時の担当者の名前でも覚えてれば何とかなるかもしれませんが、難しいように思えます。

QFXトレード初心者です。 注文で、リアルタイム、指値・逆指値、リピート注文はできるのですが、成行注文

FXトレード初心者です。
注文で、リアルタイム、指値・逆指値、リピート注文はできるのですが、成行注文ができません。成行注文の仕方をご教示ください。
まだバーチャルトレードの段階です。

Aベストアンサー

指値・逆指値を設定しないでリアルタイムで即注文を入れられるのなら、それが成行注文です

QGMOとくとくBB契約不履行なのに解約料金請求

 宜しくお願いします。
 GMOとくとくBBという会社に携帯用のルーターwimaxを2年の縛りで契約しておりました。
 あと約半年契約が残っています。
 最近wimaxの回線を別のサービスwimax2に使用することになったため、私が使っているwimaxの通信速度が遅くなり、アプリが起動しないなど、不便を被っています。
 私が「速度が低下したため解約したい」と申し出たところ、GMOとくとくBBは「解約料金を取る」と主張しています。
 サービスが低下しているのに解約料金を取ろうとしているGMOには納得できません。
 GMOとしては、現wimax契約者向けにwimax2乗換キャンペーンをしています。
 こちらとしては、契約遂行できなくなったくせに今から改めてまた2年契約させて解約料金の発生する期間を増やそうとしてるんだという気持ちです。
 http://gmobb.jp/lp/wimaxnorikae/
 
 契約不履行で解約料を払わずに解約できないのでしょうか?
 解約料を払わないといけないのは可笑しいと思うのですが。

Aベストアンサー

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8772864.html

ここの回答3にある窓口へ相談してください

QFXで海外FX証券会社を使った場合の税金対策について

FXで海外FX証券を使った場合の税金対策について教えてください。
海外FX証券を使うと国内FX証券会社の分離課税ではなく総合課税(雑所得)になると聞いています。

海外のFX証券の方がレバレッジが高く、優秀なトレードソフトを使うと国内のFX証券より利益を膨らませ易いのですが、反面、税金が高くなるとメリットが無くなります。
海外のFX証券会社を使った場合の想定される利益から総合課税による税金アップ分を差し引いても
十分な利益をだせるかどうかを知りたいです。
知りたいのは;
1)海外FX証券会社を使うと総合課税になるかの確認
2)総合課税となって分離課税より増える税金は、FXの利益の他に、
  ①給料(または年金)?
  ②国民健康保険?
  ③介護保険? 
  ④他にまだあるか
です。

Aベストアンサー

>海外のFX証券会社を使った場合の想定される利益から総合課税による税金アップ分を差し引いても十分な利益をだせるかどうかを知りたいです。

あなたの運用力次第では?

>海外FX証券会社を使うと総合課税になるかの確認

なります。
http://xn--fx-3s9cx68e.xyz/tax/taxkaisetsu/

ただ、税務署もどのくらいの利益を上げたのか?国内FX業者と比較して確認しにくくなるのは間違えありません。

>総合課税となって分離課税より増える税金は、FXの利益の他に、
  ①給料(または年金)?
  ②国民健康保険?
  ③介護保険? 
  ④他にまだあるか
です。

総合課税ですので、総合課税に該当する収入(所得)がすべて該当します。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/2220.htm

所得が増えれば

住民税
所得税
健康保険・介護保険

が増えます。

QGMOとくとくBBの速度

プロバイダをGMOとくとくBBに変更しようか迷っているのですが
光での利用で回線の速度や安定性などどうでしょうか?
フレッツ光マンションタイプで利用しています。

自宅サーバを立てているので下りよりも上りのほうが気になります・・・

現在は下記サイトの速度調査で
22時で下り 15Mbps、上り 5Mbps 程度の速度です。
http://www.musen-lan.com/speed/

以前は時間帯に関係なく平均して下り 50Mbps 上り 20Mbps ほどだったのですが
ここ最近になって急激に速度が落ちてきました・・・

以前、1ヶ月無料お試しできるプロバイダがあったので試したことがあったので
すがその時には安定性が非常に悪く、「プロバイダ変えただけでこんなにも差がある
のか」と驚いてしまいましたので気軽にプロバイダを変える気になれなくなってしまいました・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

貴方様の問題点を解決出来るスキルなぞ持ち合わせていませんが、
マンションの配線方式は多分VDSLだと思いますが、この方式で「22時頃」ともなれば相当遅くなるのは致し方ないのでは、と思います。
その他では、
・無線LANを使用している場合
・ルーター品質に問題がある場合
・OSがXPの場合はRWin値が適正でない場合
等が考えられます。

これの点については、
>http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
を参照してください。

なお、主題のプロバイダーの件ですが、
基本的には、プロバイダーに速度劣化原因はないものと思っています。
ただし、主要設備投資に積極的にところ、常に後追いで消極的なところはあるようです。

ワタクシの独断と偏見で選べば、
OCN、Plala、BIGLOBE、@nifty、so-net、au-one-net、Asahi-net、hi-ho、BBexcite、そしてIIJまでです。それ以外は無視。

利用料が低額のもの、と言えばBBexciteの525円でしよう。ただし、サポートは不要と言う自信があれば、です。
ワタクシは、Asahi-netで819円。五年弱になりますが一度もサポートを受けた事がありませんからサービスの実態は知りません。

貴方様の問題点を解決出来るスキルなぞ持ち合わせていませんが、
マンションの配線方式は多分VDSLだと思いますが、この方式で「22時頃」ともなれば相当遅くなるのは致し方ないのでは、と思います。
その他では、
・無線LANを使用している場合
・ルーター品質に問題がある場合
・OSがXPの場合はRWin値が適正でない場合
等が考えられます。

これの点については、
>http://www.bspeedtest.jp/speedup.html
を参照してください。

なお、主題のプロバイダーの件ですが、
基本的には、プロバイダーに速度劣化原因はな...続きを読む

Qはっちゅう君のアドイン開発

クリック証券の取引ツール はっちゅう君はアドイン開発ができる
ようなのですがどこまで複雑なことができるのでしょうか?
実際に作られた方いらっしゃいましたら情報お願いします。
ホームページを見るとはっちゅう君+の注文機能を自由にアレンジとあります。
現在のアイデアでトレイリングストップに似ているかもしれませんが
あるポジション113円の買いのポジションが1円ブラスの114円になったら利益の50%の113.5円にストップを自動でつける。
パラメータは50%と利益幅が1円というようなストップ機能なんかを作ったりできますでしょうか。

Aベストアンサー

FXは、最近になって「はっちゅう君」が使えるようになっただけで、アドインは株と日経平均先物と夜間取引だけです。

参考URL:https://sec.gmo.jp/corp/guide/kabu/hatchukun/plus.html

QGMOクリック証券について

FXを初めて半年ちょっとですが、スプレッドがより小さい証券会社に変えたいと考え始めました。
そこでGMOクリック証券を検討しているのですが、評判を検索してみるとあまりよくないことが書かれています。
サーバーが落ちて取引自体ができないとか。
今現在GMOクリック証券で取引されている方、いらっしゃいましたらご意見をお聞かせいただければと思います。
もちろんそれ以外の証券会社で取引をされている方で、GMOクリック証券の評判や、それよりこっちの方がいいよ的なアドバイスもいただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

何を優先するかによって業者の選択が分かれるところです。

スプが小さくてもサーバーが弱くて使えないとか、約定してもすべりすぎで思ったより開いたりとか、逆にスプは広めでも約定能力が高いとか、自分の場合は最終的に約定しなければ意味がないので約定能力優先でマネパをメインにしています。

一昔前、マネパのスプは広めでしたが現在はドル/円の場合で0.7ですので(指標発表時は除く)そんなに広くはないと思います。

慣れもあるのでしょうがチャートも見やすく使いやすいので充分合格です。

ちなみに、クリックは数回取引しましたが普通にできたので悪い感じではなかったです。

Qクリック証券のFXキャンペーンに応募しました。 その中で、新規建取引を

クリック証券のFXキャンペーンに応募しました。 その中で、新規建取引を5回以上行わねばなりません。 いかにローリスクで新規建取引を5回行うには、どのようにすればよいかをご教示いただきたく、何卒よろしくお願いします。(デートレーダーのイメージで、買うやいなや売るという取引方法となりますでしょうか?)FXの売買経験はゼロで、入門書を読み込んでいる状態です。

Aベストアンサー

IFD-OCOの注文機能を使えばどうでしょうか?

例えばドル/円、1万円通貨の買い取引とし、クリック証券はほぼ0.8銭のスプですので、指値か逆指値でレートを入れ、損切りをそのレートから1銭下に設定し、利食いは適当な数字を入力して発注、約定すればほぼ損切りは確定します。

約定後一度も下げずに上げれば利食いのレートで決済し利益になりますし(これはレアケースですが)損切りならば1銭なので1万円通貨なら100円の損益です。

最初のレートと反対方向に動いて約定しない場合は注文取り消し後再度入力しての繰り返しです。

仮に最低入金の10万円なら2500円のキャンペーンですのでこの場合はプラス2000円にはなります。

Q化粧品の悪い成分、GMO、BSEとは何?

韓国コスメを購入しました。
そこに、
無人工香料、無エタノール、無鉱物性オイル、
無ホルモン成分、無GMO、無BSEと謳い文句が書いています。
この、GMO、BSEとはどんな成分なのでしょうか?
わざわざ使ってませんと書いているということは肌に悪い成分なんだろうなぁとは
思いますが、あまり聞いた事がないので、気になっています。

Aベストアンサー

GMOはよく分かりませんが・・・

BSEは牛由来の成分を使ってる・・・って事じゃないでしょうか?
牛を使ってるという事は、狂牛病のリスクがありますから。

BSEと言う言葉自体も「狂牛病」の事です。

プラセンタなども、今は豚由来がほとんどです。
あまり使ってる会社はないと思われます。

あまり参考にならなくてゴメンなさいね。

QFXの注文は成り行きで買った後にOCO注文て出来るんですか?

FXの注文は成り行きで買った後に
OCO注文て出来るんですか?

Aベストアンサー

できますよ。
>成り行きで買った後
その場合は決済の
利益確定
損失確定
の売りの値を
設定することになります。

いかがでしょう?

http://www.lfx.jp/oco.html


人気Q&Aランキング