ネイチャーメイド等のビタミン剤と薬局に売っている医薬品のビタミン剤の効果は違うのでしょうか??ネイチャーメイドはサプリメント、薬局で売っているのは活性型ビタミン、どの様な違いがあるのでしょうか??

A 回答 (1件)

私はそんなに詳しくないので、正しい解答じゃないかもしれませんが…

やっぱりネイチャーメイドのビタミン剤などは薬局のと違って、体にいいもののほうが圧倒的に多く入っています。
薬局には大量生産のためどうしても保存料や他の体にあまり必要ないもの(よくわかりませんが)が入ってしまいます。
ネイチャーメイドはそういう不純物が比較的少ないと思われますし、有効成分が薬局のに比べて多い場合が多いです。

それに、ネイチャーのほうが聞こえもいいですしね。
会社の宣伝文句の1つでもあります。
ちなみに私はネイチャー派ですが、中にはいうだけ言って対してそうでもないものも多いですので購入するときはよく注意して購入してくださいね。
    • 0