アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

InternetExplorer7を使用していますが、同じバージョンの主人のパソコンでは、英単語の上にカーソルを当てると自動で翻訳表示がされますが、私のパソコンではされません。
何か設定で可能になるのでしょうか?
ちなみにOSは2人ともWinVistaです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は入れるつもりはないですが、過去のログで、Googleツールバーで可能なような内容がありますが。


http://pcsoft.okwave.jp/qa4705353.html
http://www.google.com/tools/firefox/toolbar/FT5/ …

ブラウザがFirefoxの場合は、拡張機能を入れたら、色々な翻訳が可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★☆過去の投稿にもあったのですね、、、
探し方が悪かったみたいで、知りませんでした。。。
お礼の投稿が遅くなり、大変申し訳ありません。どうやら回答通知がOnになってなかったようで・・・(~_~;)
たった今Googleツールバー、インストールしたらできました!
本当にありがとうございます!!
ちなみに、Firefoxってブラウザがあるのですか??イタリア語の翻訳とかも出来ますか??

お礼日時:2009/03/02 22:53

Firefoxをご存じないのは不幸ですよ(笑)


http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/02/020/i …
http://www.lifehacker.jp/2008/12/lifehacker46.html

>イタリア語の翻訳とかも出来ますか??
FirefoxのUbiquityという拡張機能を導入したら、Ctrlキー+spaceでコマンド画面が開き、コマンド入力欄に「translate to italian」と入力したら、選択したテキストを翻訳してくれます。
イタリア語は全く解りませんがちょっとやって見ましたが、「削除」は「eliminare」、「翻訳」は「traduzione」ですか?
センテンスは、日本語と英語などの相互への翻訳などに難がありますが、まだ開発途中の拡張機能ですから、これからだと思います。

翻訳機能は一部の機能で他にもたくさんのコマンドで色々な使い方ができます。
次期Firefoxバージョンの本体に組み込む話しもあるようです。
FirefoxはIEとの併用も可能ですから、試してみたらいかがですか。
http://mozilla.jp/firefox/
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/080 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたお礼の投稿が遅くなり、大変申し訳ありません!!(>_<)
回答通知のメールアドレスが正式に変更出来てなくて、せっかくの情報、やっと今日知った次第です。
貴重な情報本当にありがとうございます★
私もイタリア語は全く駄目なのですが、今度イタリア旅行に行きたいと思っていて、翻訳があればと言う願いから質問してしまいました。「Firefox」、是非試してみたいと思います。
本当にありがとうございました。。。(*^_^*)

お礼日時:2009/03/16 22:31

IE7にそのような機能はないと思いますので、#1さんのおっしゃるようにご主人だけGoogleツールバーを使っていらっしゃいませんか?



同じようにGoogleツールバーを使っているのに表示されない場合は、ツールバーの「翻訳」をクリックして有効にしてください。
有効であれば、「翻訳」が線で囲まれてボタンみたいになっています。

「翻訳」がツールバーになければ、ツールバーの右側にあるスパナのアイコンをクリック → ツールタブ →「翻訳」にチェックを入れる → 保存、で表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます★☆お礼の投稿が遅くなり、大変申し訳ありません。どうやら回答通知がOnになってなかったようで・・・(~_~;)たった今Googleツールバー、インストールしたらできました!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2009/03/02 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!