プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタのプリウスに乗る日本人の芸能人やスポーツ選手、アーティストさんなど、ご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに私自身が知っているのは、小泉今日子さんのみなんです。。
あとは、ドラマ「チェンジ」の中でキムタクが乗ってるのを見かけた位です。
ご存知の方、返答、ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ハイブリっとよりすごい電気自動車なら、三菱自工のCEOは、公用車は赤白のi MiEVです。

    • good
    • 1

 漫画家の須賀原洋行氏。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画家の須賀原さん。勉強不足で申し訳ないです。初めて知りました。どんな方なのか早速調べてみます。ありがとうございました。助かります。

お礼日時:2009/02/15 22:58

レオナルド・ディカプリオ、キャメロン・ディアス、ハリソン・フォード、ジム・キャリー、ロビン・ウィリアムス、ブリトニー・スピアーズとかセカンドカーかなんかで乗ってるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにたくさん教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2009/02/15 23:00

黒柳徹子、要潤、ル―大柴、片山右京、土屋礼央、中西哲生、倍賞美津子、久川綾、ヒロミ、眞鍋かをり、芳村真理、脇阪寿一などです。


政治家は除きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

土屋礼央さんも乗ってるんですね。あと、レーサーの方も結構プリウスなんだーと思ってとても参考になりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/02/15 23:06

だいぶ前ですが黒柳徹子さんが乗っていたように思います


県知事では東国原宮崎県知事の公用車がプリウスでは無いですがハイブリト車ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東国原宮崎県知事もハイブリッドなんですね。参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/15 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!