ティーチプログラムに対し,
「かえって自閉児のこだわりを
 固定化する」
と言う人がいます。

そういう事実がありますでしょうか?
ご存知の方,教えてください。

A 回答 (1件)

日本ではまだ始まったばかりだそうですが・・・

はっきりした事例はあるのでしょうか?????

こういうことはむずかしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

現在の成果だけでは
将来の不安はぬぐえないと
批判者は言っています。

う~ん、どうにかなりませんでしょうかねえ。

お礼日時:2001/03/06 00:08