質問その1
突然わからなくなってしまいました。
ポケモンクリスタルで「たいようのいし」はどこで手に入るのでしょうか。

質問その2
メタモンのたまごは生まれないのでしょうか。メタモン同士を預け屋に置いておいてもタマゴができません。メタモンにはタマゴタイプがあるだけに不思議です。

質問その3
最近個体値「15」「15&7」のメタモンを手に入れました。
高い能力値の子供たちを量産しているのですが、交換相手を探しています。
どなたかポケモン交換のサイトをご存知ないでしょうか。

A 回答 (3件)

訂正です。

メタモン卵産むらしいです。
メタモンどうしなら産まれるらしいです。

しかしメタモンを産ませるのは無意味です。
なぜなら産まれたメタモンは
・遺伝技がないので特徴がない(そりゃそうだ)
・最強のメタモンを探すなら乱獲した方が時間的に早い
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
メタモンの卵が生まれるという情報は大変ありがたかったです。
なぜこんな質問をしたかというと、すでに1匹防御と特殊において最高値を遺伝するメタモンを発見したので、そうでないメタモンと交配して個体値が遺伝するかどうか調べたかったためです。ご協力ありがとうございました。

質問1、2はjanbさんのとおりです。

質問3は分かりませんがポケモン情報ならURLに書いたんで見てください。そう言うのもあると思います。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/palette/pokemon/
    • 0
この回答へのお礼

サイト情報ありがとうございました。

質問1

太陽の石は虫取り大会の1位の商品です。
質問2
メタモンおよび伝説系は「性別がない」ので子供を産ますことができないです。
質問3
私は知らないので他の方お願いします。
    • 0