アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 少し先の予定なのですが、5月のGWに初めてグアムへ遊びに行くつもりです。初めてなのでオーソドックスに観光をしたいと思っているのですが、わが国では絶対に体験不可能な実弾射撃やスカイダイビング等に興味をもっています。
 そこでご相談なのですが、屋外の射撃場でお勧めの店(?)そしてスカイダイビングの店(?)についてご存知の方にお便り申上げますm(__)m どうか諸々事情についてアドバイスをお願い致します。ただ、実弾射撃については、過去にアメリカ本土(LA)で一度体験しておりまして、グアムに於いても火薬量は通常の内容を希望します。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>屋外の射撃場


GOSR(グアム・アウトドア・シューティング)以外に
グアム・ワールドガン http://www.worldgun.com/
タクティカル・アウトドア・レンジ http://hawksan.cool.ne.jp/
ワールドガンは様々な銃器を扱うことが出来ますが、かなり料金が高いと思います。タクティカルとGOSRはほぼ同じくらいです。


>スカイダイビング
いろいろな会社がオプショナルツアーを行っていますが、どこの会社のツアーも
タンデムスカイダイブ・GUAM http://www.skydiveguam.com/
を利用しています。
 
    • good
    • 0

ホテル近辺の射撃場はリロード弾を使っていてがっかりした記憶があります。


二回目以降は、友人の紹介で「GOSR」に行ってます。

銃も50種以上から選べます(カービンやブラックホークもあります)。
銃(レンタル)と弾が別料金なので注意+保険が10$。
なんといっても日本語のサイトがあり、予約してから行くことも可能です。

スカイダイビングは無理w

参考URL:http://www.gosrjapan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答有難うございました。
 「GOSR」ですね☆ いただいたURLで確認してみました!
 日本の方が経営している様で、安心材料付でバッチgood(^^♪

 ここに行ってみま~す!!m(__)m
 
 ダイブの方は、また研究?してみます。

お礼日時:2009/02/16 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!