プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほどのテレビドラマ「美女か野獣」の最後の方で
真(松嶋奈々子)が洋海(福山雅治)あげていたチョコってどこのメーカーか分かった方教えてくれませんか?
まだバレンタインのチョコ買っていないんですよね~
パッケージがとても素敵だったので、参考までに聞いてみました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



私も気になってるんですよね~。
コレかな?と思ったのは、パッケージはピエールマルコリーニに似ているようです。
でもリボンが違ったような気がするのです。
なので全然自信なしです。

参考URL:http://www.pierremarcolini.com/TOPFrameset.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスどうもありがとう。
ピエールマルコリーニなんでしょうかね~
確かにリボン違うような気かしますが
とても素敵なチョコですね。
近くに売っているか探してこれから買いに行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/14 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!