アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ちょっと前のことなのですが、毎月20日~25日くらいになると必ず非通知着信がありました。
月に一度なのですが、いつもワンギリです。いや、ワンギリより短く携帯を近くに置いていても着信がなったことに気づかないこともあるくらいでした。
それが1年か1年半くらい続いた気がしますが、それ以上もそれ以下もなく気がついたら非通知着信はなくなっていました。
その間に機種変もしてそれでも続いていたので携帯の不具合でもないと思います。
今のところ身の危険も感じたこともないので忘れていたのですが、ふと思い出しまして質問に至ったのですが、これは何か考えられることはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私も以前それと似たようなことがありました。
定期的に非通知で着ていましたが、特に何事も無く今も過ごしています。

質問者さんもちょっと前ということですが、気にしていないのであればそのままでいいし、
気になるのであれば非通知着信拒否になさるといいかもしれません。

参考までにお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今はもうないのですが、なんか思い出してしまって。
もしまたあるようなら非通知拒否もいいかもしれませんね。

先の回答者様がおっしゃられたように、もしかしたらお金がらみかもしれませんのでお互いに気をつけましょう。

お礼日時:2009/02/16 18:51

>毎月20日~25日くらい


だと絶対に金がらみ。給料日ですから。
身に覚えがないのであれば、
ワン切りで告知する約束の間違い電話をずっと気づかなかったか、あなたがずっと気づかないから他の方法に切り替えた。

知らない電話ってのはそんなに悪意に満ちたものではありません。
自分が知らないのは関係がないから。先方の手違いがほとんどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

あ~、やっぱり『給料日』ってゆうのはちょっと気になっていたんですよね。
でもそれがどうつながるのかイマイチ分かりませんでした。

>あなたがずっと気づかないから他の方法に切り替えた。
用心に越したことはないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!