『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

松嶋菜々子が新たにビールのCMをしていました。僕は高校生ながら大好きなので、久々の登場で嬉しいのですが、皆さんは松嶋菜々子についてどう思いますか?僕は新CMを機にドラマなどにも今後出演して欲しいと思っています。皆さんのご意見お待ちしております。(好き嫌いに限らず)

A 回答 (2件)

松嶋菜々子は大嫌いです。

もう、テレビからは永遠に消えてもらいたいです。
ビールのCMに出演されたそうですが、以前、お茶飲料のキャラクターをつとめられていた時もそうでしたが、今度は、その銘柄のビールは敬遠したいと思いました。
 と、ここまでは、個人的な悪口を書いてきましたが、実際、松嶋菜々子は、好き、嫌いがはっきり分かれるタイプの女優です。
 映画、音楽もそうですが、タレントの場合も、売り出し側が、彼女のよさがわかる人だけにわかってもらえばよい、という考え方と思います。
 私には、どこがよいのか、全く理解に苦しみますが。
    • 0

こんにちは。

女から見ても、物凄く魅力的な女性です。
ビールのCM、思い出せませんが、私もドラマに出てもらいたいと思っています。気が強いけど、かわいいところもあるという役が多かったですよね。お母さんになったから、次はどんな役をするのかなという期待もあります。
    • 0