少年アシベに始まり、ここだけのふたり!など森下裕美さんにハマっております。
さて、この方は男性なのでしょうか、女性なのでしょうか。
webでプロフィールを探して何件か見るのですが、女性か男性かまでは書いていなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

おお!写真まで見れて嬉しいです。
ありがとうございました。

今「毎日新聞」の4コマを書いてらっしゃいますよ。

毎日読めるのはなんだか幸せです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねー。
実家が毎日新聞なのですが、残しておいてもらうわけにもいかないし。。。
早くマンガ本になってほしいものです。

漫画家の山科けいすけさんの奥様では?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
山科けいすけさんのマンガも今度読んでみたいです。