親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ズバリ、1,500万円あればどんな起業をしますか?
ぜひお教えくださいませ。

A 回答 (2件)

1.不動産賃貸業。

中古の安い物件をリフォームして、低額で利用できる共同住宅(長屋みたいな物か、寮のような物)を経営する。

2.農業や漁業で資金に困っている方の所へ行き、機械などのレンタル事業を行う。(中古機械の買取とそのレンタルです。)

3.農業・漁業・林業の効率化のための事業を展開する。
もしくは、バイオディーゼルの生産事業を行う。
他に、廃棄物とされる紙オムツのリサイクル事業も考えられます。
以上の3案を複合して事業展開を考えます。
参考になりますか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

1500万有っても何も起業できません。

資金だけでは何も出来ません。
dela様が「何が出来るか」が重要です。
何も考えていないと多分一瞬で資金は底をつくでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。