プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都内でアニエス.bのペンケースを探しています。
置いてある店舗を知っていましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは。

アニエスファンですか?私もアニエスのバックやらポーチやら沢山持ってます♪アニエスのお店に行けば必ず売ってるのではないでしょうか。店舗はベーのサイト(以下URL参照)に載ってますよ。是非カワイイ♪のをゲットして下さい!!

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/title.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アニエス好きです!
ペンケースだとボヤ-ジュになるんですよね?ショップで売っているのを見落としているかもしれないので、もう一度見てみるなり、店員さんに聞いてみるなりしてみます!

お礼日時:2003/02/15 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!