15日に4時くらいか放送された番組で、R-1グランプリ決勝に進出する鬼頭真也の家に誰かがインタビューしに行ってました。
宮藤官九朗とかと移っている写真とか出演しているCMとかが紹介されていました。
鬼頭真也の家にインタビューしていた人は誰でしたっけ?

A 回答 (1件)

私が見たのはめざましテレビなのですが、あべこうじとフジアナウンサーの生野アナが自宅に訪れていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました、
ありがとうございました

お礼日時:2009/02/24 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉本新喜劇の美人女優さんの名前を教えて下さい

吉本新喜劇の美人女優さんの名前をを教えてください。

Aベストアンサー

私が美人だと思えるのは
高橋靖子さん

http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

五十嵐サキさん
http://asakaakie.laff.jp/blog/2008/11/post-1265.html

QAKB総選挙あったんだ→くらい どうでもいいくらいの イベント。 来年は ラジオ放送かも^_^ てか

AKB総選挙あったんだ→くらい どうでもいいくらいの イベント。
来年は ラジオ放送かも^_^

てか 川栄李奈だけ 唯一の 勝ち組 遺産だったのかな??

Aベストアンサー

ラジオ以前にこの総選挙自体もう辞めたらいいと思います。
この茶番に何の意味があるんでしょうか。

Q吉本新喜劇で吉本以外の芸人

吉本新喜劇で所属が吉本以外の芸人が出ることってあるのでしょうか?
ゲストとしてオリエンタルラジオや、藤崎マーケットが出ていたのですが、いずれも所属が吉本です。
今人気の小島よしおや髭男爵は出てきたのを見たことがありません。
しかし、所属が吉本ではないレイザーラモンHGは吉本新喜劇に出たようです(wikipediaより)
他にも所属が吉本じゃないのに吉本新喜劇に出ていたと言う芸人がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『吉本新喜劇』というのは、舞台としての吉本新喜劇を指しているのですか?
それとも、テレビ放映を前提とした、『よしもと新喜劇』『あったか人情コメディ 湯けむりパラダイス!』あるいは全国ネットだった『超!よしもと新喜劇』などを含んでの話ですか?

『吉本新喜劇』ならびに『よしもと新喜劇』には、基本的にはゲストは出ません。
(吉本所属の漫才師等も出てきません)
決められた劇団員だけで演じられます。

現在『あったか人情コメディ 湯けむりパラダイス!』を放映している日曜笑劇場枠では、毎回ゲストが呼ばれ、狩野英孝など他事務所の人気芸人も登場しています。

QR-1ファイナリスト

R-1ファイナリストの「マツモトクラブ」さんの出来るだけ詳しいプロフィールを教えて下さい。

Aベストアンサー

・「NEET PROJECT/PROFILE」公式サイトのプロフィール
http://neet-project.com/profile/matsumotokurabu/

・Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%84%E3%83%A2%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96

Q吉本新喜劇を見たい

NGKで吉本新喜劇を見たいのですが、吉本新喜劇を観劇できるツアーを行っている会社を教えてください。京都、滋賀からバスなどで行NGKに行くツアーはありますか?

Aベストアンサー

滋賀在住です。
今日の朝刊折り込み広告に「吉本新喜劇ツアー」が載っていたのでご紹介します。
午前中に堅田・西大津・京都駅前からバスに乗り、NGKで観劇+昼食、バスで帰ってくるというツアーです。ただし出発日が少なく、7月19日・25日、8月1日のみです。
日程があうといいのですが…。

富士交通社
(075)341-1593
(077)571-0311

QR-1優勝、佐久間一行さんの魅力はどこ?

R-1優勝した、お笑い芸人の佐久間一行さんの魅力を教えて下さい。
自分は、彼の独特の人柄の良さが笑いを誘ってる気がするのですが、他にどういう魅力がありますか?

Aベストアンサー

彼の魅力は、マイペースでゆるゆるな一人ネタ、ギャグ。
まぁ人がら、笑顔で見ている人に癒しの笑いを与えるような気が
します。
まぁさほど、ネタは面白くはありませんが、今彼みたいな芸人さんも
いませんから、R-1で目にとまり、優勝したことかとおもいます。
しかし、トークの時は、テンションが高いのは、その反動なのでしょうか?
でも、彼も一発芸人に終わらず、今後もいろいろな番組に出演し、彼の
癒しを視聴者に与えてほしいと切に願ってます。

Q吉本新喜劇の座員

 吉本新喜劇の座員になるにはどのような道があるのでしょうか?
NSC,作家を目指す学校はあるのですが、新喜劇の座員はどこで募集しているのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。新喜劇の座員は、たしかオーディションがあったと思います。
年に一度だと思うのですが、昔会社の先輩が応募して合格したことがあるんですよ。(結局ギャラが会社給料より低かったから、入らなかったんですが)
内容はよく知りませんが、面接で「何かおもしろいことやってみてください」というのはあったそうです。
でぶ・きも・ぶさキャラの先輩は「ぐふふふ」と不気味な笑い方をして、合格したらしいですが。

去年の応募内容ですが、URLを付けておきますので、参考にしてください。

参考URL:http://shinkigeki.laff.jp/blog/2009/05/2009-5a0a.html

Qこれ誰のネタでしたっけ?

標準語のトリオ芸人によるコント。
3人でバンド活動家なんかをやっていて、そのうちの一人(確か一番の先輩)が就職すると言い出す。
別の一人が笑い上戸で、他の二人が真剣に語っているのに、「椅子に座って良いっすか」などの思わず出た言葉にいちいち反応して笑ってしまう。

誰かわかる人いたらお願いします。

Aベストアンサー

ななめ45°だったかな?

Q吉本新喜劇はおもしろい?おもしろくない?

以前、私の知り合いの埼玉県出身の人が
「俺は、ここ(神戸)に来てわからんのが、未だに吉本新喜劇をおもしろいと思えないんだよ。あれを関西人はおもしろいと思うわけ?」と言いました。笑いのセンスはやはり関西と関東とでは違うのかもしれません。
実際、関東出身の人で吉本新喜劇をおもしろいと思えない方もいるのではないでしょうか?また、関西人でもおもしろくないと感じる人もいるのかもしれません。みなさんに質問です。
あなたは吉本新喜劇をおもしろいと思いますか?おもしろくないと思いますか?
回答者様の出身地を教えて下さい。

Aベストアンサー

 関東出身の関西の高槻に住んでいたものです。
 今は戻ってますが、、、
 いわゆるベタってやつですよね?
 同じようなギャグを繰り返し見て何が楽しいの?ってことだと思いますが、
 私は実は関西が大好きでした。
 転勤で高槻に2年居たのですが、大阪の方の雰囲気が大好きで、気軽に声をかけてくるおばさん。
 車も気にせず真ん中で自転車でゆっくりと進むおばさん。
 デパートに自転車で行くおばさん。
 特にショックだったのがさすべぇでした、、、
 あれは関東にはないですからね、、、
 とにかくすべてが好きだったんです。
 実際、仕事場でも必ず笑いがありましたし、関西の人って、話がすべて漫才です、ベタでもすごく楽しいのです。
 そういう雰囲気があるんでしょうね。大阪には、、、
 すごく仕事している上でも泣き笑いありですごく楽しいのです。
 音楽の友達もたくさんできたし、、、
 2年で関東に戻らなければいけなくなったときは、本当に寂しい限りでした。
 関東に帰っても、しばらくは逆ホームシックになったくらいです(笑
 あの関西人の暮らしに溶け込まないと新喜劇の面白さは分からないと思います。
 やっぱり住めば都の精神でその土地の風習を敬遠するのではなくすべてを体験する?
 転勤が多い自分の会社ではすごく大事なことなんですよね。
 またいつか大阪に戻りたいのですが仕事では戻れなくなってしまいまして(分社化がありまして)、残念です。
 言葉的にはきついと感じる関東人も居ますが、根はすごく暖かくて自分は好きでした。
 ちょっと本音から外れましたが、大阪人だからこそ新喜劇は楽しくて愛されるのだと思います。
 関東で新喜劇をやらないのは多分そこのところの文化の違いでしょうね。

 関東出身の関西の高槻に住んでいたものです。
 今は戻ってますが、、、
 いわゆるベタってやつですよね?
 同じようなギャグを繰り返し見て何が楽しいの?ってことだと思いますが、
 私は実は関西が大好きでした。
 転勤で高槻に2年居たのですが、大阪の方の雰囲気が大好きで、気軽に声をかけてくるおばさん。
 車も気にせず真ん中で自転車でゆっくりと進むおばさん。
 デパートに自転車で行くおばさん。
 特にショックだったのがさすべぇでした、、、
 あれは関東にはないですからね、、、
...続きを読む

Q先日のR-1グランプリについて

先日行われたR-1グランプリで中山功太さんが優勝されましたが、

最後のインタビューで
「ほんまね、ほーもで絶対勝つゆうてたんですよ」
って言われたんですが、
ホーモ?って何ですか?
ホーム?かな?と思ったんですが、
何度聞いてもホーモで…
何かの言葉かな?と思ったりしたんですが・・・

どなたかわかるかた教えて下さいm(__)m

Aベストアンサー

自分も今ビデオで確認したんですが
方々ですね ほうぼう

ちゃんと聞きましたからまちがいないですよ。
ほうぼう
ではでは。


人気Q&Aランキング