アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!

男友達と遊ぶことになったのですが、いつもはご飯を食べに行ったりするくらいで、ちゃんと遊んだことはあまりありません。
交互に遊ぶ場所を決まることになって今回は私が決めることになったのですが・・・。どこかいい場所ありませんか?

相手からは2人で遊べる場所がいいと言うリクエストをもらったのですが。
みなさんどんなところで遊んでいるのですか?


ちなみに、私は20歳の大学生で相手は23歳の社会人です。
後々お付き合いできればいいなと思っている相手なので楽しく過ごせる場所がいいのですけど。
神奈川住みなので、神奈川~東京くらいで何かいい場所があったら教えてください。

ここに質問を書いたことが少ないので、失礼なところがあったら申し訳ありません。
いろいろと意見が聞いてみたいのでみなさんよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ラウンド1は結構楽しめますよ



参考URL:http://www.round1.co.jp/index.html
    • good
    • 1

ラブホテル

    • good
    • 3

神奈川なら 中華街から港未来


東京なら お台場・東京ドームcity・TDL・TDS
いわゆるテーマパーク系等が良いのではないでしょうか?
頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

遊ぶっていうか、どこかで何かを一緒に見たりしておいしいご飯食べてって感じで良いと思いますよ。



「どこかで何かを」っていうのはお互いの趣味や好みの一致する部分ですよ。

僕も仲良しの女の子とよく遊びますが、一緒にサッカー見に行ったり美術館に行ったり、歩きながら色々話してご飯食べに行ってって感じです。

遊ぶというよりは一緒にいることを楽しめれば良いと思いますよ。
    • good
    • 4

8年程東京もしくは神奈川に住んでいた者です。



下記を参考にして下さい。
http://www.pocketmate.net/leisure_guide/kantouko …

他検索エンジンで種々検索されたり、北関東エリアも含めると遊び方によっては100も200もあると思慮します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!