プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までローマ字入力だったんですが、何かのキーを押してしまったのか、かな入力になってしまいました。
ローマ字入力に戻したいので、どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「カタカナひらがな(ローマ字)」というキーを押して下さい。


ダメでしたら「Alt」キー+「カタカナひらがな(ローマ字)」を同時押し。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても助かりました。
ちなみにどのキーを押すとかな入力になるのですか?

お礼日時:2009/02/17 11:40

#1です。


>ちなみにどのキーを押すとかな入力になるのですか?
同じキーを押すことによって「かな入力」になったり「ローマ字入力」になったり切り替わります。
    • good
    • 17

「Alt」キー+「ローマ字」キー。

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!