アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からメールが来たのですが
内容が最近はこんなことをしてるという近況報告で
私の名前もないし、疑問文でもないし、用件が書いてあるわけでもないし
複数の人に同文を送ってるの?という文でした。ニュースみたいな。

一応、わたしの近況を返信しましたが返事はなく・・。意味がわかりません

そこで、質問なんですが、友達や恋人にメールを送るとき同じ文で複数の人に送りますか?

A 回答 (2件)

同じような話を以前にしていた友達に


報告
的なメールだと
私は転送します。

でも、
彼氏にはしないなあ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答を読み、報告をみんなにいっぺんに知らせるためなのかと思いました。

お礼日時:2009/02/18 02:30

同じ文で送ることは絶対無いですね。


付き合い方、受け止め方が違いますから。
ただ、そういうメールが来るという今の関係性が影響している可能性はあるよね。遠距離だったり、会えない時間が多いのであればとりあえず近況報告のような形になる事はある。
ただやっぱり相手に伝えているんだ、というメッセージ性が無いと貴方のように??が受け止める側についてしまうからね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!