アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
わたしは関西大学をセンター出願で受けました。
判定はベネッセ:C
   河合塾:B
   代ゼミ:B
だったんですけど、落ちてしまいました。
この判定だと普通に落ちるんですかね?
センターである教科(その教科が一番よい点なのですが)の科目欄をマークしていない気がするので国公立の二次の戦い方にかなり影響するのでかなり心配しています。
ちなみに河合の集計では995人中100番くらいで実際は1251人受けていて合格したのは162人でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>河合の集計では995人中100番くらいで実際は1251人受けていて合格したのは162人



というのは正直言ってマークミスの可能性が高いっぽいですね


まあ、国公立が残っているんですから引きずらずにがんばってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!