アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どきヴェルニのバッグを持って出かけるのって、おかしいでしょうか?モノグラムやダミエはよく持ってる人を見るのですが…ヴェルニはどうなのか悩んでます色はグレーです。お願いします!

A 回答 (3件)

ヴィトンなどは、いつまでも変わらない定番のものと、今年のカラーと言って、新作を出しています。

以前出たカラーは、欲しいと思っても、手に入りませんから、堂々と持たれたらいいですよ。
私はヴェルニがヴィトンの中では一番好きです。
ヴェルニの今年の新色は派手なオレンジ、グリーン、以前のとはまた少し違う派手なピンクです。
今年はビビッド系ですね。
ヴィトンに昔のバッグを持って買い物に行ったりすると、店員さんが、「これは今は絶対手に入らない超レアものですから、大事に使ってくださいね!!」なんて、言ってくれたりします。
どうぞ、ご安心を。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)本当に安心ししました!これから使って行こうと思います。ありがとうございました!

グレーは珍しいかもしれませんが、ブランドって永遠だと思いません???

(とはいえ、グラフティを今頃持っていると、なんだか遅れてる・・・感じが否めませんが。)
10年前でも、この形なら大丈夫ですよ♪
今は他の色も出ていて、濃い目の色を持っている方をしばしば見かけますが、グレーもいい色だと思いますよ。
せっかく購入したのですから、今からでも使ってください!!
(私なんて、廃盤になってしまった形ばっかり持っています。。。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(*^_^*)あまりブランドに詳しくなくて不安でした。でも、これから使って行こうと思います!!

今、ヴェルニの新しい色が出てますから、そんなにおかしいことではないですよ。

ただ、バッグの種類にもよるかもしれませんが・・・。

この回答への補足

ご回答下さいまして、ありがとうございます種類は10年前に買ったヒューストンですが…どうでしょうか?お願いします。

• 0