プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中川大臣の記者会見・・笑えますね。
テレビで放送するのは一部だったり、よけいなアナウンスが入ったりと十分に楽しめません。どこかに完全放送なるものはないですかね?

A 回答 (1件)

>どこかに完全放送なるものはないですかね?



有名動画サイトに「記者会見全編」が載っています。
早く見つけて下さい。
(日本は)色んな圧力から、消される可能性もあります。
私の友人は、このヨッパライ画像(映像)に「帰ってきたヨッパライ」(フォーククルセイダース歌)を合体して楽しんでいます。

外国のHPには、既にアニメーション化しているサイトもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に見れないみたいですね。有難うございました。

お礼日時:2009/02/18 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!