アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

具体的な例を上げると、
・自分勝手
・嘘つき
・すぐに怒る
・男好き
・非常識
・自己中心的
などなどです。
俺はそれでも彼女が好きです。
正直憎い時もありますが嫌いになりません。
俺は彼女を一生面倒見ようと考えてます。
彼女を好きでいても俺がつらいだけだって事は何となく分かります。
皆さんから見れば俺はおかしいでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (7件)

自己中心的、非常識と他人を思う人ほど自分自身が自己中心的で非常識という場合もあるのでご自身の行動を良く思い出してみてください。



そんな彼女に惹かれるあなたをおかしいとは思いませんが、そのうち疲れてしまうのではないかなと思います。
彼女以外何も見えていない楽しい時期だと思いますので、今を楽しんで下さい!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに俺は自己中心的です。

お礼日時:2009/02/18 20:15

おかしくなんかないです!!!素晴らしいですよ!!(*^□^*)恋愛は理屈じゃありません。

好きなものは好き!それしかないんです。~~~だから好きというものではありません。質問者様は一生涯愛せるであろう女性に出会えた幸運を神様から与えられたのです。その愛する姿勢は男性としてもすごいかっこいいですよ!(^.^)b確かに性格悪い彼女ということなら質問者様も気分を害することがあるかもしれませんがそれでも嫌いにならないなら一生涯その愛を貫くことです。そんな質問者様、いやaaabbbbさんをめっちゃ応援したくなってきました!その素敵な姿勢なら必ずや彼女と幸せになれると思います。幸せを願わずにいられません、頑張って!!!ヾ(=^▽^=)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
応援ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/18 19:28

色んな悪い面が見えても、それでも全体考えた時、その人のことのことが好きならそれでいいんだと思います。


本当に好きなら、悪い部分も含めて好きになります。そう思います。
悪い部分ばかりを見るんじゃなくて、良い部分を探してみてはどうでしょうか?
それで、何か見つかれば考え方も自然と変わってくるんじゃないかと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
悪いとこばかり見てもダメですね。

お礼日時:2009/02/18 19:27

>>>好きな女性の性格が悪いです。


大丈夫です。相手の女性はあなたの事を好きにはなりませんから。
付き合ってもあなたを捨てます。
あなたが好きでも、あなたを捨てます。
でもあなたは好きなんですよね。気持ちは分ります。
どうしてかしってますか?たぶん可愛いからです。
あなたはおかしくありません。
そういう女性は憎めないし可愛いものです。
とことん追いかけましょう。
成功したら一生面倒を見させられます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼女は俺を好きになることはないでしょう。
彼女は可愛いです。
ですが可愛い以上の何かを感じます。

お礼日時:2009/02/18 19:26

あなたはマゾなんじゃないですか?


憎さがカイカン・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうではないです。

お礼日時:2009/02/18 19:23

どれだけ性格が悪くてもその彼女を


好きでいられるのは、1つでも彼女の
良いところがあるからじゃないですか??

というより、悪い性格以上に彼女がすきという
ことでもあると思います。
それってすごく素敵なことだと思いますよ。

私はおかしくないと思います^^

この回答への補足

回答ありがとうございます。
俺は彼女が好きな理由が分かりません。
ですが好きだってことは事実です。

補足日時:2009/02/18 19:00
    • good
    • 4

回答に何を求めているのかはわかりませんが


あなたの言っていることを肯定的に捕らえるのなら
「自分勝手~~自己中心的、だけどそんなところが好き」と
言い換えられるのではないでしょうか。
好きなものに理由はありません。理由が無いことを「好き」という言葉で当てはめているからです。
しかしあなたはこうも言っている
>彼女を好きでいても俺がつらいだけだって事は何となく分かります。
好きなのであればどうしてつらいのか。
許せないのであればそれは好きとは言えないのではないか、ということです。
>皆さんから見れば俺はおかしいでしょうか?
おかしいと申し上げればあなたはその女性を好きでなくなるんですか?
非常に興味深いです。
ひとつ申し上げられることがあるなら
あなたは好きという感情を理解しておらず、
「あこがれ」や「気になる」程度の感情を無理やり昇華させているのです。
もう少し冷静に自分を判断できるようになってから恋愛に挑戦してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「あこがれ」でも「気になる」でもなく本当に好きです。それにどんなに恋愛経験豊富な方でも恋愛するという事はつらいと思うのではないでしょうか?
好きになる理由なんてなくて良いと思います。
反論意見すみません。

お礼日時:2009/02/18 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!