『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ロングバケーション~漂流教室というドラマがありました。
常盤貴子、窪塚洋介などが出ていました。

その中で学校の先生役の女優が知りたいのです。

とても意地悪で生徒たちのパンを独り占めしようとしていた役でした。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください

A 回答 (2件)

女教師役 役名 関谷 則子 女優の名前は、中島 宏海さんと書かれていました。

あのドラマ見てました。懐かしいです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
すっきりしました。

関谷則子(32)役の中島宏海さんですね。

wikipedia「中島宏海」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B3%B6% …

オフィシャルページ プロフィール
http://www.openstage-pro.com/profile/nakajima.html
髪を束ねているのってずいぶん雰囲気が変わるんですね。

ロング・ラブレター~漂流教室~だったりします。
結構、楽しみに見ていましたが、新人類がハリボテちっくで、かなりガッカリした思い出のドラマでした。w
    • 0
この回答へのお礼

ロングラブレター~・・だったですね。失礼しました(^^;;

実は、今現在放映しているあるテレビCMに出ている女優が
その漂流教室の女優に似ていると思って、
「これ、あの人じゃない?ほら、あのあの漂流教室に出ていた・・あのあのー」ってな感じで
どうしても名前を思い出せなかったんです。

で、ここで名前を知って、サイトを確認しましたら
やはり違う人物であることがわかりました。。

ありがとうございました。すっきりしました。