映画「フィフス・エレメント」で石をおなかに隠していたオペラ歌手?
の唄っていた歌は誰のなんと言う曲なんですか?
サントラにも入っているんでしょうか?また、独自のCDとかは出して
いるのでしょうか、教えてください。

A 回答 (2件)

あの歌はインヴァ・ムラ・チャコ(Inva Mulla Tchako)というオペラ歌手が吹き替えているそうです。

あの曲名は"The Diva Dance"というものです(参考URL)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=407513
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
回答頂いたオペラ歌手ではありませんが
オペラをちょっと聴いてみましたがとても眠かったです。
映画のインサートとしてくらいが新鮮で良いのかも。

サントラには収録されてます。

タイトル 「フィフス・エレメント」オリジナル・サウンドトラック
メーカー ES
レーベル EPIC・ソニー
品番 ESCA 6748
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
さすがにCDで購入するのはちょっとためらいますな~。
レンタルにしとこ。