映画「フィフス・エレメント」で石をおなかに隠していたオペラ歌手?
の唄っていた歌は誰のなんと言う曲なんですか?
サントラにも入っているんでしょうか?また、独自のCDとかは出して
いるのでしょうか、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あの歌はインヴァ・ムラ・チャコ(Inva Mulla Tchako)というオペラ歌手が吹き替えているそうです。

あの曲名は"The Diva Dance"というものです(参考URL)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=407513
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
回答頂いたオペラ歌手ではありませんが
オペラをちょっと聴いてみましたがとても眠かったです。
映画のインサートとしてくらいが新鮮で良いのかも。

お礼日時:2001/03/07 18:10

サントラには収録されてます。




タイトル 「フィフス・エレメント」オリジナル・サウンドトラック
メーカー ES
レーベル EPIC・ソニー
品番 ESCA 6748
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
さすがにCDで購入するのはちょっとためらいますな~。
レンタルにしとこ。

お礼日時:2001/03/07 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「フィフス・エレメント」のオペラ歌手?の曲なんですが・・・

映画「フィフス・エレメント」で石をおなかに隠していたオペラ歌手?
の唄っていた歌は誰のなんと言う曲なんですか?
サントラにも入っているんでしょうか?また、独自のCDとかは出して
いるのでしょうか、教えてください。

Aベストアンサー

あの歌はインヴァ・ムラ・チャコ(Inva Mulla Tchako)というオペラ歌手が吹き替えているそうです。あの曲名は"The Diva Dance"というものです(参考URL)。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=407513

Qサンバ(サンバっぽいのでも可です)を優しく唄う 外国の女性歌手を紹介して下さい

サンバは楽しいですね。
ところで、サンバ(サンバっぽいのでも可です)を優しく唄う 外国の女性歌手を紹介して下さい。

Aベストアンサー

いくらでもあるので少しだけ
Gabriela Anders - "Samba De Verao" "Samba De Uma Nota So"
https://www.youtube.com/watch?v=waZyszix350
https://www.youtube.com/watch?v=96NRX6PkdIM
https://www.amazon.com/Bossa-Beleza-Gabriela-Anders/dp/B002POVBS4/

Carol Albert - "Mas Que Nada"
https://www.youtube.com/watch?v=FSVNidD-wdU

Eliane Elias - "Falsa Baiana"
https://www.youtube.com/watch?v=nCOGOspSTEo

Sophie Milman - "Agua De Beber"
https://www.youtube.com/watch?v=LGMspT2TOMA

Carolina Lao - "Dime Dime" "El Ultimo Beso"基本はルンバですが、この曲は色々なバージョンがあります
https://www.youtube.com/watch?v=qMsgSkLcI-E
https://www.youtube.com/watch?v=JlRd0SsI8ys
https://www.youtube.com/watch?v=kQItJzTihRA
https://www.youtube.com/watch?v=HuW7iYBr7iU
https://www.amazon.com/Mi-Fuego-Carolina-O/dp/B002DSB6Q4/

Thalia - "Piel Morena" "Ten Paciencia" ラテン界の女王
https://www.youtube.com/watch?v=Li-1yq0hPU0
https://www.youtube.com/watch?v=-lnT3MyAnBM

いくらでもあるので少しだけ
Gabriela Anders - "Samba De Verao" "Samba De Uma Nota So"
https://www.youtube.com/watch?v=waZyszix350
https://www.youtube.com/watch?v=96NRX6PkdIM
https://www.amazon.com/Bossa-Beleza-Gabriela-Anders/dp/B002POVBS4/

Carol Albert - "Mas Que Nada"
https://www.youtube.com/watch?v=FSVNidD-wdU

Eliane Elias - "Falsa Baiana"
https://www.youtube.com/watch?v=nCOGOspSTEo

Sophie Milman - "Agua De Beber"
https://www.youtube.com/watch?v=LGMspT2TOMA

Carolina...続きを読む

Qフィフス・エレメントの異星人歌手役

インヴァ・ムラ・チャコという方のCDを探しています。フィフス・エレメントのサントラが出ていることは知っているのですが、他に単独で出しているCDはあるのでしょうか?ご存じの方がいましたらCDのタイトルなど教えて下さい。

Aベストアンサー

Amazon.comで"Inva Mulla Tchako"で検索したらいくつかヒットしたので、試してみてください。彼女の単独CDではないようです。参考になればなによりです。

Q「スカーボローフェアー」を唄っている女性歌手

今日、FMを聞いていると、以前にサイモン&ガーファンクルでヒットした「スカーボロー・フェアー」を外人の女性歌手が唄っていました。
瑞々しい透明感のある声に聞き惚れてしまいました。シセル・シルシェブーかはたまたエンヤかなって想像しました。(間違いかも)
手がかりはこれだけですが、ピンと来る方、歌手名を御教示下さいませんか。「見えるラジオ」を買えば、こんな質問は不要ですね。

Aベストアンサー

今晩は

>。「見えるラジオ」を買えば、こんな質問は不要ですね。

その放送局と大体のオンエア時間を覚えておられるなら
大抵の放送局ではホームページでオンエアされた曲の検索が出来ますよ。
一度調べてみてはどうでしょう?
とりあえずSarah Brightmanもカバーしています。↓(試聴)

http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp65467.htm

以上御参考まで。

Qフィフス・エレメントのオペラ曲について

フィフスエレメントというブルースウィルスが主演の映画がありました。
その劇中音楽でdivadanceというオペラ曲があります。

歌っている歌手をご存じの方はどうか教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

『The Diva Dance』の歌手はインヴァ・ムラ・チャコ(Inva Mula Cako)です。
エリック・セラは音楽担当者だと思います。

http://cinematicroom.com/index.cfm?soundtrack=0001203

Q『ヨーロッパの鬼才 京都に花を生ける』に出てきた男性オペラ歌手の名前

先日BShiで放送されていました
『ヨーロッパの鬼才 京都に花を生ける -ダニエル・オスト in 仁和寺-』
という番組内で、韓国人の男性オペラ歌手が出演したそうなのですが、
その方のお名前をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
母がどうしても知りたがっていまして…。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

とりあえずDVD出ているみたいなので
それで確認されてみてはいかがでしょう。
http://www.danielost.jp/shop/form/form06.html

Qフィフス・エレメントの青い宇宙人の歌は?

フィフス・エレメントの中で青い顔の宇宙人がステージで歌を歌いますよね。誰が歌っているのかずっと気になっていたんですが、今日FMで流れているのを聞いていてやっと曲名が分かりました。THE DIVA DANCEという曲と言うことまではわかったのですが、サントラで検索するとERIC SERRAと書かれてあり、男性なので、この方が歌っているわけではないと思うんです。
THE DIVA DANCEを歌っているのは誰なんでしょうか?
映画の中で歌っていたのは本人なのでしょうか?それとも役者さんと別に歌手の方がいるのでしょうか?
歌っている方は単独でCDなど出しているのでしょうか?知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

これでしょうか?

参考URL:http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/index.cfm?fuseaction=cinema.item&sid=1203

Q洋楽女性歌手の歌手名と曲名が思い出せません

ものすごい適当ですが、ユー キャチャーンス その後にウ~ウウとかフゥフフみたいな感じで・・・
古めの曲だと思います。
埼玉テレビの女又力くんという番組のオープニングかエッチなコーナーの始まりに使われていました。
もしかしたら番組名は間違ってるかもしれません。
女又力くんのテーマ曲ではありませんでした。

こんな情報だけで申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバの「ダンシング・クイーン」ではないでしょうか。

http://www.youtube.com/watch?v=bUQqS4wnuJU

Qフィフス・エレメント

フィフスエレメントは中国の「五大」である水・火・風・土・空からきているのですが、この「五大」について、100文字くらいにまとまったわかりやすい文章がのっているサイトってありますでしょうか?

五行だとけっこうでてくるのですが、【五大】はなかなかみつかりません。知っている方助けてください!!

Aベストアンサー

参考先によると、中国ではなく印度由来の解説がされており「地・水・火・風・空」とされていますね。

参考:wikipedia「五大」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%94%E5%A4%A7

Qこの曲のタイトルと歌手名を教えてください。韓国の歌手?

http://www.byjtogether.com/webboard/show.asp?id=4068&ipagenum=1&xpagenum=2&idCat=2

このサイトで流れてる曲のタイトルと歌手名を教えてください。
歌詞もよくわからないのでなかなか探せません。
ハングルでしょうか?
ヨロシクお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Brown Eyesの「ポルソ イルニョン(もう一年)」という曲のようです。↓

http://www.turboclub.net/song/?song=BrownEyes-Peolsseo1nyeon

この曲は下記アルバムに収録されているみたいですね。↓

http://store.yahoo.co.jp/scriptv/a5d6a5e9a52.html

参考URL:http://dongta.lix.jp/album/cd2.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報