プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おちょくってくる奴らを止めさせるにはどうすればいいでしょうか。

男子たちが毎日私をおちょくりにきてホント困ります!
私は電車通学をして、同じクラスの男子たち(5人)は私と帰る方向が同じです。
だから、帰るときに電車がよく同じになるんですよ。
その中クラスで1番うるさいA君がおちょくりに来て、他の人たちは一緒についてきたというのに近いんですが・・・
最初の頃はおちょくられたことに対してまともに反応してしまったせいもあり、男子たちがというよりAは私がどのように反応するかを楽しんでいるようなんですよ・・・
だから、毎日おちょくられるのも鬱陶しいので「やめろ。」って言っても効果ないし、無視してもおちょくりにきます。
電車を1本遅らせて乗ろうとしても、私の存在に気づいたAたちは電車をわざわざ降りて、私と同じ電車に乗っておちょくりにきます。
日に日にひどくなっていて最近は、待伏せまでされるようになってきました。ストーカーに近いですよね。
ホントどうすれば止めてくれるのですかね。
ってかホント何が楽しいのですかね?

A 回答 (3件)

A君に1:1で「周りから見てみっともないからやめた方がいいよ」と伝えては?

だいぶダサいのである意味A君がかわいそうです。
    • 0
この回答へのお礼

今度言ってみます。
ホームでも、ものすごい騒いでうるさいんですよ・・・。

男の弱点は

女の涙ですよ。目薬つけてでもいいから泣きの場面を、
しかも電車の中で作ってみてください。
しゃがみこんだ状態で泣いてみるのも
いいでしょう。見かねたリーマンが注意してくれるかも
しれません。
男は女の涙に絶対びびりますから。しかも公衆の面前で。

…あなたは、女性ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

私は女性ですよ~^^
御回答ありがとうございます。

5人中A君がリーダー的中心になってるようですね・・・。

おそらくA君は あなたの事が好きなのでは??そんな気がします。
好きでも無い人、無関心な人(自分にとって興味の無い人)、どーでもいい人、ましてや嫌いな人には そんな事しませんよね?
カマってほしい、傍にいたい、そんな気があると思いますよ。だから一人で行動できないのですよ。男はいつまで経っても子供。まだまだ子供で恋愛感情をこんな形でしか伝えられないのですよ。
そう思って明日からA君を見てあげたらどうかな。きっと笑えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

好きなんですかねえ~
やり方考えろよって感じですよね~
さすがまだお子様ってとこですね。
御回答ありがとうございます。