人生で一番お金がなかったとき

私は大学で計量経済学を専攻しているのですが、先生は授業を一切やらず、論文(なんでもいい)をだせばいいというのです。
一応私はブランドマーケティングについて書こうと思っています。
そこで今、就職活動で履歴書とかに卒論テーマは?ゼミは?などになんて書いたらよいのかわかりません。ゼミは計量経済学で、書いてることはブランドマーケティング、これでは矛盾が生じていると思われます。
なので、計量経済学とブランドマーケティングを組み合わせる方法はないかを考えています。
どうすればよいのかわかりません。アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

ブランド価値の計量化ってのが、ブランディング論議で抜けているよね。


そういうことやるんじゃないの?ブランドマーケティングで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!