プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、東京ビックサイトに行くのですが、ゆりかもめはどのくらいの混雑が予想されるでしょうか?また、すんなりと乗れるでしょうか?それとも、何編成か見送らないと乗れないでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

よほどの事が無いかぎり、ホームに入る事ができれば来た車両に乗れます。

また、改札止めやホーム入場規制は、よほどの超混雑イベントでなければありません。
明日でしたら、その心配は無いでしょう。
ただし、券売機の行列があるかもしれませんので、パスネットカードをお持ちでしたらそれを使う事をおすすめします。
なお、ゆりかもめでは、ホームで次の車両を待つ事は、混雑時にはできません。
無理矢理、乗せられます。その代わり、一定人数以上はホームに入れません。
もちろん。空いている時間でしたら、ホームで待つのは可能です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。割と込んでいましたが、ちゃんと乗れました。

ゆりかもめ が心配でしたら、りんかい線で行くのはいかかでしょうか?

埼京線直通でいきますし、直通がない場合でも「大崎駅」発のりんかい線があるはずです

あとは、浜松町から、バス?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。当日はゆりかもめで行きました。割と混んでいましたが、しっかり乗れました。

見送らないほど込んでいることはあまりありません。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。ちゃんと乗れました。