アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイのバンコクに旅行する予定なんですが打ちっぱなしゴルフができるところってありませんか?
それと、1ホール120ヤード前後の短いコース(日本でよくあるショートコースみたいなゴルフコース)ってあるのでしょうか?
ちょっと手軽に短時間でショートコースで遊びたいのでご存知の方はぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

打ちっぱなしです。


有名なのはAll Star Golf Complexです。
ここはタイのお金持ちが集うレンジとして有名です。
午後6時を過ぎると高級車がいっぱい。レンジもいっぱいです。
食事やお酒も飲める大人の遊び場でしょうか。
http://www.thaigolfer.com/ranges/rangedetail.pht …
たいていのタクシーにAll Starと言えば通じると思いますが、
場所としてはバンコク日本人学校の北辺り、カンボジア大使館、
ラオス大使館のあるソーイ(小路)になります。
http://www.tjas.ac.th/bangkok/map.php
この↑地図のパチャーウティット通りから少し北に入ります。
この界隈には他にも2軒のドライビングレンジがあります。

地元の日本人がよく行くのはRCAドライビングレンジです。
http://www.thaigolfer.com/ranges/rangedetail.pht …
こちらのほうが場所は分かりやすいです。RCAという複合施設のある
通りの一部になっています。
    • good
    • 0

それでは URLを


でも、バンコックの打ちっぱなしやショートコースでで練習して、プーケットでコースデビュー ゴルフを舐めていませんか?
料金を払えばプレーさせてくれるかも知れませんが、日本のコースのほとんどは、プレーするメンバー全員のハンデーキャップの合計に制限を設けています、他のプレーヤーの顰蹙をかわないよう、せいぜい気をつけてください。あえて忠告申し上げます、ゴルフは厳格なる紳士のスポーツでも有ります,事前にルールは身につけて。
返事お待ちしています

参考URL:http://www.golfplazathai.com/special.htm
    • good
    • 0

辛口でごめんなさい


事情も分らず自分の思いつきのまま、書きます

 何も暑い国に行ってまで、打ちっぱなしをしなくても、それとも鬱憤晴らしに思い切りひっぱたく事情など・・・・・・
それなら既設のゴルフ場に併設されているコンデショニングコートがあります。
ショートコースも同じです、一日でもクラブから手を放したくないと言う特別な理由があるならば、別ですが、タイにはタイに合う時間の過し方がありますが、どうしてもと言われるのでしたら、再度掲載してください。お教えします、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
私の同行者がタイ滞在中にゴルフを始める予定なんです。
できればバンコクで打ちっぱなしや簡単なショートコースで練習して、プーケットへ行った時にコ-スデビューをと考えています。
もうあまり日にちに余裕がないのでご存知でしたらぜひ教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

お礼日時:2009/02/20 16:58

先月バイヨークスカイホテルの中に打ちっぱなしがあるのを見ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!