途中まで読んだのですが、なんというコミックスから出てるか、
わかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

ええと、一旦『宙出版 ミッシィコミックス』のほうで尻切れトンボみたいに終わった後、かなり長い間お休みでしたが、つい最近最新刊が出ましたよ。
だからまだ、本屋さんでは割と目立つ場所に置いてあるかも?
たしか同じ出版社の、違うコミックスだったと思うんですが……う~~ん何だったかな。
こないだ立ち読みしたのに、思い出せない…(汗/笑)。

と、いう訳でオンラインの本屋さんで検索かけてみたところ、『宙出版 エメラルドコミックス(ハーレクイン・シリーズ)』だそうです(笑)。

参考URLで検索してみてください。

参考URL:http://www.isize.com/book/search/
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答していただきまして、ありがとうございます。
本屋さんになければ、オンラインで、捜してみます。

宙出版のミッシィ・コミックスです。

宙は、以前(といっても、だいぶ前)は「主婦と生活社」から販売していたので、あらたに「宙出版」として出し直して、そのまま第二部へなだれ込んでるようですね。
掲載誌は「幸せな気分」(最初の頃は誌名が違ってました)です。
一応、「幸せな気分」(最近出たのは2月23日)では「完結編」として掲載されてます……ので、これで完結するのでしょう(ほんとに、するかしら?)。
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、回答していただきまして、ありがとうございます。