アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マルプーを飼おうとしてるんですけど、家族が、「毛が抜けてそうじが大変だ。」 「毎月トリーミングに行かなきゃならない。」 「雑種だから、病気にかかりやすい。」などと、言うのですが実際はどうなんですか?

A 回答 (2件)

マルプーはマルチーズとトイプードルのミックスなので、毛は抜けません!



トリミングは、その子によりますが2~3カ月に1回は必要です!

私も、マルプーを飼っていますが飼いやすいですよ(^^)

なんといっても、顔が可愛い過ぎです♪
    • good
    • 4

http://wanwan0102.blog123.fc2.com/
http://orange.ap.teacup.com/maruco/

実際に飼っている方に聞くのが一番です。
ブログ内のメールで送信し、相談できます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!