アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ,こんにちは^^
うん、私は日本語を勉強している
韓国人です ^^


質問があるんですが。。。

気になる気持ち
て,
いったい何のいみですか?


教えてくださいん TT

A 回答 (2件)

そうですね。


「なぜかわからないけど、なんとなく心から離れない」
ウェンジ(オッチョンジ) マウメ コルリンダ
ムシミ マウメ コリッキンダ
という気持ちでしょうか。

私も韓国語を勉強中なので、不自然な言葉だったらすみません。
    • good
    • 0

”なんか ~日本語の語集の中に入らない=表現の仕様が無いけれど~ 頭の中から離れてくれない/忘れられ無い/案件 事件 物事 人物 等、 はっきりとコレ! と言える理由は無いのに ”何か”、引っかかるな~ と、何時までも 頭の隅に居座る=自分の中で決着の付いてないスッキリしないで過ごしている時』 に使います。


一番多いのが 恋愛初期かな(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!