アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食缶規格に適合した缶詰用の缶はどこで手に入るのか教えてください。
ネットサーフィンして探してみましたが、一般販売するような商品ではないようなので見つける事ができません。
大きさは日本工業規格2号缶です。
一般でも販売して頂けるものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


 昨年に缶詰用空き缶の質問がありました。その際にも回答したのは私だけでしたから、多分今回も直接の回答を知っている人は現れないのではないかと思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4438741.html
 今回の質問でも、もし既に上記回答の中の販売店を自身で見つけていれば、文章の表現がまた異なったものになったと思います(「販売サイトは見つけましたが、2号のような大きなものは扱っていません」)。2号缶というともっと大き目のものでしょうが、これはほとんど業務用ということなのかもしれません。
 
 ここでもう少し検索してみたのですが結果の1ページ目では思わしい結果が得られず、もう一度「“手作り缶詰”2号缶」で検索をやり直しました。そうしたら・・・灯台下暗しだったようです。↑で紹介した会社が扱っています。
http://www.mokuson.net/qa3.html
2号缶(2式24缶入り)=¥4200(税込)、とあります。
 尚、この検索結果に関してはそれ以後を全く見ていませんから、続けて探すとまた別のところが見つかる可能性もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ichien2さん、教えてくださってありがとうございます。
ちゃんと商品として取り扱いされているものなのですね。
大変参考になりました。これでやっと枕を高くして寝ることができます。

お礼日時:2009/02/20 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!