アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月に高知への旅行を予定しております。
大人2名子供小学生3名で平日1泊です。
洋室で4ベッドなどのフォースルームや
和洋室等があるビジネスやホテルをネットで探すのですが
なかなか探せません。(なるべくお安いところで)
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 「高知 2ベッドルーム」で検索してみました。

http://www.choice-hotels.jp/cfkochi/
http://www.holiday-inn-kochi.co.jp/hotel/index.h …

 あと、↓こんなところもあるようです。
http://www.wwb.jp/kochi-kyousai/
http://www.katsurahama.jp/index.html
http://www.welsunpia-kochi.jp/
http://www.spharuno.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが壊れてしまい、御礼が遅くなり
すみませんでした。
参考にさせて頂き、無事に宿泊する事ができました。
感謝致します。
有難うございました。

お礼日時:2009/05/18 08:57

 4ベッドでないとダメですか?和室の広い部屋だと6名くらいまで泊まれるのところもありますので、5名ならゆったりと思います。


 場所は高知市中心部での宿泊ですよね。概ねお安い順です。
高知プリンスホテル;http://www.ko-pri.com
高知会館;http://www.kochikaikan.jp
サンライズホテル;http://www.kochi-sunrise.com
ホテル南水;http://www.nansui.ne.jp
三翠園;http://www.sansuien.co.jp
城西館;http://www.jyoseikan.co.jp

 JR高知駅近くのビジネスホテル「ロスイン」にも、確か1室だけツインルームに6畳和室付きの部屋があったと思います。
ロスイン;http://www.losinn.co.jp

 高知市中心部でなければ、いろいろあると思います。
四万十の宿(四万十川河口にある、ロフト付部屋などお奨め);http://www.shimantonoyado.co.jp

参考URL:http://www.attaka.or.jp,http://www.kcb-net.ne.jp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンがこわれてしまい、御礼が遅くなってしまい
すみませんでした。
参考にさせていただき無事に旅行する事ができました。
たくさんのURL有難うございました。

お礼日時:2009/05/18 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!