今、友人の結婚式に向けて友人代表の出し物を考えています。

(1)友人と3人(全員女性)でやります。新婦側の友人です。
(2)結婚式は7月なので練習する時間はたっぷりあります。

今のところ案として
○パフュームのDreamFighterを完璧に踊る(口パク)
が挙がっていますが、もっと結婚寄りの歌やダンスのほうがいいのかなあ。。。。(ハッピーサマーウェディングとか?)
7月なんて結構先だからDreamFigterは古いかなあ。

と、何をやるか悩んでいるところです(>_<)
身内受けだけにはしたくないので
いい結婚式にしたいので!!!
何かいい案があれば教えていただけないでしょうか?
ご意見お願いいたします( ..)φ

A 回答 (2件)

私の義姉が友人の結婚式に出席したとき、余興で「ハッピーサマーウエディング」をやったそうです。

その時は一緒に余興をやった友人達が独身者が多く時間があったこともあり、みんなで衣装をモー娘。本人達ソックリに手作りしてやったそうで、カナリ盛り上がったそうですよ!

他の結婚式でも思ったことですが、衣装をちゃんと揃えるとさらに盛り上がる気がします。

歌う曲などはやっぱり「結婚式寄りのモノ」または「新郎新婦の思い出の曲」など、関連づいたもののほうがいいと思います。
そうでないと、ただの出し物になってしまうでしょうから・・・。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!衣装そろえるのは大事ですね!
手作り・・・は難しいかもしれませんが衣装は揃える方向でいきたいと思います(^v^)

曲・・・そうですよね。
ハッピーサマーウェディングは人数が足りないんですよね~。
新しめの結婚式定番ソング探してみます\(^o^)/
ありがとうございます!

結婚式の出し物って悩みますよね^^;

特に、親族のカラオケとか耐えがたいですwww

私が今まで見てて盛り上がってたのは手品ですね!
なんか大きめの道具で手品やると遠くからでも見やすいしいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

手品ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すごいですね!手品は確かに盛り上がりそう!

披露宴ではちょっと難しいかもしれないので
二次会の余興に考えてみます(^-^)
ありがとうございます!