姉キャンの11月号に押切もえの「脱ダイエット」という記事があったようなのですが、どなたかこの記事の内容をできるだけ詳しく教えていただけませんか? 
 もえちゃんの体のサイズやどんなダイエットをしているのか等、もしわかればよろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

バックナンバー買いましょう。

http://www.7andy.jp/magazine/detail/-/accd/T0275 …
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりですね。買います。

意外と回答を得にくい質問だったみたいですね。