30代半ばの主婦で、ほぼ毎日ジーンズで過ごしています。
ストレッチなしのタイトなブーツカットもしくはスキニーが欲しいのですが、なかなか気に入ったものがありません。
現在、エドウィン、サムシング、リーバイス、ジョンブルなどを履いています。
この機会に新しいブランドに挑戦してみようかと思ってるのですが、おすすめがありましたら教えていただけませんか?

好みとしましては、
1.綿100%のストレッチ無し
2.タイトな作り
3.シンプルなデザイン
4.股上が極端に短くないもの

以上です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GAPはいかがですか?意外といろいろな種類売られていますよ。

私はかつてGAPよく履いていました。今は、「GEORGIA LOVE」を履いています。(GEORGIA LOVEも形きれいで良いですけど、ストレッチ入っていますので・・・)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
GAPですか。
GAPでジーンズをちゃんと見たことはないのですが、ワンウォッシュのようなものしか覚えがありません。
ユーズド系でノンストレッチもあるんですか?
近いうちに、GAPに行ってみようと思います。

上記に当てはまるものでしたらDOLCE&GABBANAかDiorだと思います。

一度、正規店で店員と相談してみるのがよろしいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田舎住みでして、正規店がありません。
また高価すぎて手が出ません。