30代半ばの主婦で、ほぼ毎日ジーンズで過ごしています。
ストレッチなしのタイトなブーツカットもしくはスキニーが欲しいのですが、なかなか気に入ったものがありません。
現在、エドウィン、サムシング、リーバイス、ジョンブルなどを履いています。
この機会に新しいブランドに挑戦してみようかと思ってるのですが、おすすめがありましたら教えていただけませんか?

好みとしましては、
1.綿100%のストレッチ無し
2.タイトな作り
3.シンプルなデザイン
4.股上が極端に短くないもの

以上です。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

綿 とは」に関するQ&A: 綿医者とは?

A 回答 (2件)

GAPはいかがですか?意外といろいろな種類売られていますよ。



私はかつてGAPよく履いていました。今は、「GEORGIA LOVE」を履いています。(GEORGIA LOVEも形きれいで良いですけど、ストレッチ入っていますので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
GAPですか。
GAPでジーンズをちゃんと見たことはないのですが、ワンウォッシュのようなものしか覚えがありません。
ユーズド系でノンストレッチもあるんですか?
近いうちに、GAPに行ってみようと思います。

お礼日時:2009/02/23 11:40

上記に当てはまるものでしたらDOLCE&GABBANAかDiorだと思います。


一度、正規店で店員と相談してみるのがよろしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
田舎住みでして、正規店がありません。
また高価すぎて手が出ません。

お礼日時:2009/02/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリーバイスとエドウィン

変な質問なんですが、リーバイスとエドウィンではどちらの方がブランド的に強いんですか??また、どちらの方が人気があるんですか??
教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。歴史的な違いは明らかにリーバイスに軍配が上がります。日本人にあわせてブランドを育てたエドウインは、はきやすさで軍配が上がるでしょう。私は、こだわり度と本場のオリジナルということでLevi's派です。

Qリーバイスとエドウィンの素材単価

どちらもメジャーだと思うのですがリーバイスのパッチ(でいいのかな)?最近のアメリカ並行輸入品ってペラペラの合成皮革ッぽいのですがエドウィンの牛革パッチと比べた場合、製品材料の単価はどちらが高いと思います?ブランド料除く。

Aベストアンサー

単純に素材の原価として考えるなら本革のパッチの方が高いでしょう。
ちなみにリーバイスのパッチの素材は“紙”で、最近のモデルに限ったことではなく、1950年代から使用されています。
これは本革だと洗濯のたびに縮んでしまうために紙素材に切り替わりました。

現在のエドウィンなどに使用されているパッチは防縮加工されているため、洗濯しても縮むことはありません。
また、リーバイスでもモデルによっては現在も本革や合皮のパッチを使用しているものもあります。

Qストレッチのジーパンを履くと見た目的に股に違和感が

ストレッチ素材のパンツを履くと、なんて言ったらいいかわかりませんが、股のあたりの見た目がおかしいいんです。
どうおかしいのかと言われてもうまく言えないのですが、もものつけ根のあたりに横に深い線が入ってしまうというか、あまりに股の形が目立つというか…。
サイズはちょうどいいはずなんです。
足が太いわけでもありません。
ヒップのほうも普通です。
でも前だけおかしいんです。
どんなストレッチジーンズをはいても違和感を感じてしまうんです。
だから、それを履いて外に出るのが億劫なんです。
どうしたらこの見た目の違和感を感じなくすることができますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

補足です。
太っているのではなくやせています。
パンツのヒップサイズが大きいのです。
ベルト芯が本来止まる場所より下がっているのです。

脚の付け根からベルト芯あたりまでゆとりがありすぎると
布地が余って下がってしまいます。
腰の脇部分をつまめるのではないですか??

ベルトをする際に意識して前を引っ張った状態で
固定してみて下さい。
少しづつ上げていくとしわが消えるポイントがあるはず。でもあまり引っ張ると縦にしわが入りますよ。
気をつけて。

Q男が履ける、スキニージーンズや細いストレッチジーンズ

激細のジーンズを探しています。
男もので細いのがあればいいのですが。
今、流行のスキニージーンズで女ものしかないの?
177センチ、48キロで細いです。
女ものだと、股下が足りないので。
股下87くらいあるやつで、細いジーンズを探しています。メンズで26くらいのサイズです。
また、私みたいな体型に合うジーンズあれば、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ピカデリー、シマロン、アールジーンズ。
このあたりならスキニーを定番で昔から作っているので間違いはないと思いますよ。

スキニーブームでいろいろなブランドから出ているので他の回答者様が仰られているブランドを試して一番しっくりくるのを選ぶのがよいと思います。
特に音楽性が強いブランド(ラッドミュージシャン、ラウンジリザード、ナンバーナイン、ファクトタム)や王道ディオールオムなどなど、本当に今は多いと思いますので探せばいいのが見つかると思います!

ちなみにユニクロは確かにあの値段にそそられますがバックポケットやステッチが結構フェミニンなデザインなので危険かもしれません。

Qタイトなジーンズをタイトなままに保つには?

こんにちは。FATです。私はボトムはタイトにはきたいタイプなんですが、タイトなジーンズははいてると伸びるというか、大きくなってきてしまいますよね。
他のボトムなら洗えばもう一度縮んだりしますけど、ジーンズってなかなか洗うもんじゃないですよね。
ジーンズをタイトなまま保つ方法ってないですか?コツを知っている方、ぜひ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

私は履く時にどうしても広がるボトム部分から、丸く跡が付く膝位置まで、ただ水に沈めて充分に濡らし、洗濯機でよく水を切り天日に干して縮めます。
そうすると、綺麗にまっすぐな購入時の形に戻ります。
ジーンズ全体を濡らすと、当然ですが全体が縮んでしまうので、面倒ですが部分的に行います。
ただし、やっぱり履いているうちにまた伸びてきますけど、また水に濡らして干せば縮みますから、別だん不便は感じないですよ。
でもあんまりやると、段々色がストーン・ウォッシュになってくるので、インディゴが好きな人は、天日に干さずにゆっくり陰干しした方がいいかもしれませんね。
そうすれば、色落ちが少しは防げます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報