プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
タイトルどおりでGeForceをQuadro化しようと考えております。
ただ、Quadro化出来るモノと、出来ないモノがあるようなのでお聞きしたいのですが、
GeFroce9600GT搭載でQuadro化できそうなビデオカードを教えてください。

A 回答 (1件)

GPUに9600搭載してたらどれも同じでは。


そもそも9000番台のQuadro化は私は聞いた事がないです。8000番台はありますが。

GF9600GTをQuadro化しようとしてRivatuner起動したけどNVStrap driverタブが出なくて出来なかったって話なら聞いた事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
>GF9600GTをQuadro化しようとしてRivatuner起動したけどNVStrap driverタブが出なくて
>出来なかったって話なら聞いた事があります。

やはりそうなんですか。
私も調べたのですが8800あたりでやってみるのがベストかもしれませんね。

お礼日時:2009/02/21 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!