プロが教えるわが家の防犯対策術!

人から頼まれてしらべてるんですが洋楽で男の人が歌っていて
題名が「ユアマイサンサイン君は僕の太陽だ」みたいな感じの題で
歌ってる人とその曲の入っているCDを調べてます。

どなたかご存知の方おしえてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

「ユー・アー・マイ・サンシャイン」は1940年に作曲されたそうですが、オリジナルのボーカルが誰だかはわかりませんでしたが、レイ・チャールズのヒット曲という認識が強いようです。


その他にも様々なアーティストがカバーしていて、様々なアルバムに収録されています。
「世界の愛唱歌」「懐かしのヒット曲」などの企画物にも多々取り上げられています。スタンダードナンバーになっているようですね。

「ユー・アー・マイ・サンシャイン」で検索を掛けるとたくさんヒットしますよ。
    • good
    • 0

オリジナルかな?



参考URL:http://www.fukuchan.ac/music/popular/mysunshine. …
    • good
    • 0

Stevie Wonderが、「You Are My Sunshine Of My Life」って曲を歌ってます。


アルバムは、Original Musiquarium Iっていうんですけど、これはベストアルバムだと思います。
元は何に入っていたかはわかりません。すみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!