本日、懸賞にてPSPの機動戦士ガンダムvsガンダムが当たったらしく届きました。

まさか当たるとは思っていなかったので、応募した時のマガジンは既に捨ててしまっていました。確か50名だった気が・・・

もうしわけありませんが、

・何号のプレゼント企画か
・何名当たりか
・当選発表があったら、何号か

を、教えてほしいです。
ネットで探しましたがなかなかみつからず・・・

記憶では

11月末~12月上旬あたり締め切り(なので11月あたりの週刊少年マガジンだと思います。)
マガジンのアンケートではなく、序盤ページの新作ゲーム紹介コーナーで、他のソフトも何名かあたる形式(ガンダム対ガンダムはその中でも当選数があった気がします)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

当選おめでとうございまーす。

昨年11月19日発売の51号・巻頭カラーページで「冬の太っ腹大プレゼント」という企画があり、機動戦士ガンダムvs.ガンダムも賞品になっていました。
当選人数は50名、他にサカつくDSや無双OROCHI、喧嘩番長3も同数プレゼントとなっています。
応募締め切りは11月29日、応募券をハガキに貼るタイプの懸賞です。
当選発表については書かれていないようです。

ちょうど古紙をくくろうと思っていたので(3ヶ月に一回ぐらいしかしないズボラ者なのです)探してみました。
お役に立てば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そしてご回答ありがとうございます!!

詳しくて、とてもよく分かりました!!感謝です^^

>ちょうど古紙をくくろうと思っていたので(3ヶ月に一回ぐらいしかしないズボラ者なのです)探してみました。
お役に立てば幸いです。

私も余りやりませんが、珍しく捨ててしまいました(苦笑)
本当にありがとうございました!