『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

兵庫県や京都府の大部分では、テレビ東京が見られません。
どうしているのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。

肝心なものを忘れていました。
4)BSジャパンを見ている。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

地上波では地元の独立UHF局がありますよね。

KBS京都、サンテレビ等で一部の番組はネットされています。系列局としてはテレビ大阪、テレビせとうちがあるので大阪府、岡山県に近い地域では見られます。ネットされていなくてBSでも放送されていない番組は仕方ないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1)我慢している。

2)CATVで見ている。
3)岡山に近い海岸部は、テレビせとうちを見ている。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。