アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacのSUPER DRIVEでDVDにデータをバックアップしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。i-DVDを立ち上げても、ウィザードは画像を編集して動画記録用のDVDを作る方にしか進まないようで・・・。MOやCD-Rに普通のデータを記録するように大きなディレクトリ丸ごと(例えばHD丸ごと、とか)をDVDに記録したいのですが、方法がわからないので教えてください。
使用機種はMacintosh G4(Quick Silver)933、OSは9.2.2です。

A 回答 (1件)

マックの場合DVDへのデータの書き込みについては実はあまり標準でサポートされていません。



Toast 5 Titaniumを使うと簡単に書き込みができます。

最近登場したB's Record GOLD Xも割と使いやすいです。
http://www.bha.co.jp/products/goldx.html

参考URL:http://www.roxio.co.jp/products/toast5/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。いろいろ検討した結果、Toast 5 Titaniumを購入しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/01 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!