NHKで今放送しているビバリーヒルズ青春白書がもうそろそろ最終回って聞いたんですけど、あと何回くらいの放送で終るんでしょうか?
そんなにくわしくじゃなくて、だいたいでもいいので教えてほしいですー。
よろしくお願いしますー。

A 回答 (2件)

ビバヒルの事なら、、、

↓このサイトなんかがお勧めですよ。
BH90210@JAM
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.h …

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/90210/90210.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。
サイトに行ってみたんですけど、すごくたくさんの情報があってかなりよかったですー!!
どーもですー。

このままのペースでいけば(放送予定変更とかなければ)、

4月7日が最終回のはずです。
だからあと5回かな?
    • 0