プロが教えるわが家の防犯対策術!

餃子はおいしいのですが、それより
「大阪」餃子の王将!と謳ったのと、そうでないのとがあります。
そうでないのは「京都」??
あれは一体どう言う事なのか?
知っておられたら教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっとご質問とはずれて本当申し訳ないです。

餃子の王将でチャーハンを食べたら私の友人がじんましんが出ました。何の成分でそうなったか分かりませんが、そういう症状が出たのです。もともとはその人チャーハン食べたからっといってじんましんは出ないのですが、餃子の王将のチャーハン1回食べたら出たようです。
    • good
    • 0

下記ページに説明されているので、ご覧ください。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%83%E5%AD%90% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、私はなんとなくただの王将(京都ですか?元祖ですか?)
の方が美味しいと思っていました。
もう一人の回答の方はおお○か?の方だったのでは??

お礼日時:2009/02/21 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!