ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

私は29歳の既婚者女性です。
今度友人の結婚式に最近習い始めたので着物を着て行きたいなと思っているのですが、お稽古用や普段着用のかわいい着物サイトはたくさんあるのですが、ちょっとおしゃれな訪問着や付下げのサイトはなかなかありません。誰か知っている方がいれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

訪問着や付下げというのはリアルの店舗を構えた呉服屋さんの主力販売商品で価格も仕立て上がりで30万円以上するものです。

訪問着や付下げのネットショップを立ち上げるとすると、競争相手があること、価格帯が高く元手が掛かることから訪問着や付下げのウェブショップというのはなかなか無いのだと思います。

楽天やヤフーオークションで訪問着や付下げと入力して検索するといろいろな品物が出てきますので、hinata1227様の気に入ったものを探されればいいと思います。

それと結婚式まで時間があまりないならば、訪問着や付下げを貸してくれるネット貸衣装屋さんもあるので探してみて下さい。

楽天
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

Yahoo
訪問着 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005463- …
付下げ http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005464- …

レンタル訪問着
http://www.rakuten.co.jp/gofukuya/301562/
http://www.chado1976.jp/shop/isyou/yoyaku/houmon …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。すみません。
やっぱりそうですよね。訪問着などはなかなか安くではないですもんね。ちょっと敷居が高いですが呉服屋さんなどものぞいてみたいと思います。
ありがとうございました。