ファンタビの世界観を作る二人にインタビュー!

タイトル通りなんですけど、黒髪に高い位置でポニーテールするんですけど、それに似合うヘアバンドを買おうと思ってます。
服は、白ニットにグレーのハーフパンツに黒のストッキングにパープルのダウンジャケット
です!
似合いそうなヘアバンド教えてください!

A 回答 (2件)

やはり上に羽織るダウンの色に合わせた色のものか、脱いだときの服の色に合わせたものがいいと思います。

• 0
この回答へのお礼

はい!ありがとうございます!

時期的にダウンの色に合わせたサテンの厚手(4cm幅)のヘアバンドか白ニットの厚手のカチューシャあたりが合うんじゃないかとは思います。

ただ、高い位置にポニーテールしてヘアバンドというのはあまり想像できないので、シュシュを服に合わせてみるのはいかがでしょう?
 こちらのほうをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
できればどんなシュシュが似合うのか教えてください!