プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボブ・サップって「薬剤師」だと言う噂をネットで見ましたけど、
本当かなぁ?

A 回答 (4件)

外見とは裏腹にワシントン州立大で薬学&社会学を学び、3年間で特進卒業したエリートらしいです。



参考URL:http://www61.tok2.com/home/bobsap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですねぇ。
あの外見からは想像できません。

もし薬局に行って、ボブ・サップが白衣着て仕事してたら
ある意味怖いかも

ありがとうございました

お礼日時:2003/02/15 23:25

この前読売新聞のインタビュー欄でのってました。


「薬剤師の資格を持っている」ということですが
大学途中でNFL?にスカウトされてしまったのですぐに薬剤師として働くことは出来ないそうですよ。
ただしこの時培った薬剤の知識がトレーニングする上でもたいへん役立っているそうです。
    • good
    • 0

ワシントン大学の4年課程を3年で修了,


のこり1年で薬学の修士を取ったとか。
    • good
    • 0

ただの噂でしょう。

聞いたことありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!