予選の結果だけは知っているのですが、今日の決勝。今年に入って、F1に関する情報をほとんど仕入れてないのでマクラーレンとフェラーリのマシンの出来上がり具合がどうなのかとか知りたいです。
個人的にはミカのファンなので彼の調子とかも気になるところです←実はこれが一番気になるんですが(笑)
今年はどちらが優位にたつんでしょうかねぇ~?
また、上位チームに食い込んでこれるドライバーやチームはあるんでしょうか。
自分なりの勝手な予想とかでもかまわないので回答お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シーズンオフのテストを見ていると、マクラーレンはエンジンの信頼性がいまいち良くない、という風に見て取れるので、予選は良くても決勝で果たして持つのかどうか…。


エンジンコンポーネントに対する特殊合金の使用規制がメルセデス(イルモア)にはもろに効いてきているようですね。

今年はフェラーリはもちろんですが、ジョーダンの仕上がりが結構良さそうです。ホンダ勢としてはBARより期待できるんじゃないでしょうか。場合によっては99年シーズンの再来で、チャンピオン争いに割って入ってくる可能性も十分にあり得ます。
ウィリアムズはマシン性能としてはそれなりに良く仕上がっていると思いますが、いかんせんレース結果はミシュランタイヤ次第というところがあるので、1年を通してみるとどこかで勝ちも拾える代わりに大惨敗も喫しそうな感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開幕早々波乱の幕開けでしたね。
回答を昼に見させてもらったので、決勝の結果を知人から知らされて、やっぱり。。。。(苦笑)って思いました。今年のマクラーレン、ちょっとフェラーリに比べてどうかなって印象を受けました。

お礼日時:2001/03/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報