プロが教えるわが家の防犯対策術!

Eclipseにたくさんのプラグインがありますが、使うには他に何か必要なのでしょうか?

A 回答 (3件)

> COBOL Plug-in 3.0 Beta-2



ちらっといくつか説明読んでみましたが、COBOLのコンパイラ及びリンカはプラグインに含まれないようですので、自前で用意する必要があります。
プラグインに含まれるサンプルは富士通のNetCOBOLを前提にしていますが、コンパイラ・リンカは自由に設定可能なのでサンプルを使わない前提ならNetCOBOLを使わなくても全く問題ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘルプを見るとCOBOLのユーザーガイドがありました。使えるのではないかと思うのですが、しばらく見ていようと思います。締め切る前に大まかな説明があると嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/22 22:22

> COBOLのプラグインがありましたが



http://eclipsewiki.net/eclipse/?COBOL%A5%D7%A5%E …
三つほどありますが、どれのことでしょう?
あるいはこれらではない他のプラグインですか?

この回答への補足

COBOL Plug-in 3.0 Beta-2をダウンロードしました。

補足日時:2009/02/22 19:13
    • good
    • 0

> 使うには



何を?

この回答への補足

COBOLのプラグインがありましたが、使うには何が必要ですか?

補足日時:2009/02/22 18:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!