今日友人と恋愛運は何指から逃げるといった
話題で言い争いになりました(笑)
私は左手の小指から恋愛運は逃げるからしこに指輪を
すると良い!と聞きましたが・・友人は右手の中指に
ゆびわをはめると恋愛運がアップすると言います!
どちらが本当なんでしょう?
ちなみに2人とも恋愛運はさっぱりです・・・

A 回答 (3件)

私が聞いた事あるのも、sindeeさんと同じだと思います。

右手の小指から入り、左手の小指から逃げるから、
左の小指にピンキーリングを… と。
右手の小指にすると、幸せが入ってこないってゆうから、しない方がよいんでしょうが、
sindeeさんが
>ちなみに2人とも恋愛運はさっぱりです・・・
と言うように、右手の小指にリングをしていても幸せな人はいっぱいいるでしょうしね~(笑)

ジンクスでも、気の持ちようですから!!
sindeeさんもお友達さんも、恋愛運あがって幸せになれるといいですね♪
    • 0

私が聞いたのは

”左手のひとさし指と小指に指輪をすると願いが叶う”です。
ひとさし指で運を引き寄せ、小指で逃げないように留めるそうです。
ちなみに2人の友人が願いを叶えました。
私は現在挑戦中。
でももう小指のリングを2回も落としてる。
これって、高望みしすぎ???
    • 0

先ほどこのサイトで見た他の質問には、「人差し指に指輪をはめると恋愛運がアップする」と書いてありましたが…。

結局、どっちが本当なんだ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=473884
    • 0