アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月上旬彼氏と初夜行バスでディズニーに行きます(*´д`*)


女性の皆様、もしくは彼女と夜行で行かれた男性の皆様!

お化粧はどぅされていましたか?

夜行だと…

1日目→夜に出発(バスで就寝)

2日目→ディズニー到着遊ぶ(閉園後バスにて帰路)

3日目→早朝に地元到着

予定です(。・_・。)


1日目の夜はスッピンで2日目に化粧すべき?

それとも1日目から化粧しとくべき?


バスの中で必死に化粧するのはやっぱNG?


あとこんなにも長時間一緒にいたことがないので…アドバイスとか頂けたら嬉しいです(*´д`*)

また今の時期のディズニーオススメとかもお願いします♪


皆様のディズニー成功談もしくは…失敗談…あればお願いします(*^_^*)

A 回答 (5件)

こんばんは♪


彼氏さんとディズニーいいですねぇ!!
あたしも行きたくなっちゃいます。

あたしは彼氏と3回くらい夜行バスでディズニー行ってますよ!!
出発のときに化粧してくとお肌にも良くないので、あたしはいつもディズニーに到着してから化粧してます!!
あたし的にはディズニー着いてからか、近くのSAで化粧するのがお勧めですよ☆*
ディズニーの駐車場のトイレはすごく混雑していて大変だと思います(;
早めに行くことをオススメしますね。

ディズニーは25周年のイベント真っ只中!(特にランドは)
ランドだったら、ドリームキーを彼氏さんとオソロで買うのオススメです。
25周年記念のキーホルダーみたいなやつです☆
すごく可愛いし、あたしはとても気に入ってます*
値段はちょっとはりますけど(;;


starhappyさんと彼氏さんにとってステキな夢の国への旅になりますように♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(o^冖^o)

行きしなはスッピンなんですね♪

やっぱり向こうで写真いっぱい撮りたいし肌の調子よくしとくべきですよね♪

ドリームキーもみてきま~す(*^_^*)

お礼日時:2009/02/22 23:51

こんばんは☆


彼氏さんとディズニー・・
いいですねー(*>v<*)♪
私は、行きはペンシルのアイラインを薄く引く程度で、
朝は彼氏や周囲の人が起きる前(確か朝の5時くらい・・;笑)
に起き、必至でメイクしました(`・ω・´)!笑
やはりバスの中だと揺れるので、
仕上げ(?)はパーキングのトイレでしましたけどね☆

楽しい旅行になることを祈ってます^^☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはし五時ぐらいに起きてメイクですね(*´▽`)ノ
楽しんできたいと思います★

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/02/22 22:01

こんにちわー、私も今週ディズニーシーに行きますよ。

お互い楽しみですね(・v・)

同じ女性としても、彼氏さんの立場としても、バスの中でのお化粧直しはちょっと…賛成出来ません;
バス車内は割と乾燥してますし、長時間のお化粧は肌にも負担です。
なので、1日目はファンデは使わずにお粉だけでベース作りすると良いですよ。
アイメイクも薄めにして、現地でしっかりお直ししてください。

ディズニーのガイドブックがあれば、バス内での彼氏さんとの会話も弾むのではないでしょうか?
「これ絶対乗ろうね~」みたいな…。

ただ、盛り上がり過ぎには注意です。
11時くらいを過ぎたら眠りたい人もいますので、静かにしてあげてくださいね。
先週夜行バスでスキーに行ったのですが、ずっと煩いグループがいて最悪でした(`皿´)

少しでも参考になれば嬉しいです。良い旅を♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみですね~(*^_^*)

やっぱりバスメイクはやめとこうと思います★

回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2009/02/22 19:40

グラサン&マスクで(スッピン)いきました☆笑


んで着く前のパーキングで化粧しました♪
ずっと化粧してたら肌荒れるし、化粧おちも酷いですしね(;´Д`A ```
彼氏の前で化粧するのは人それぞれですけどあんま良い事じゃないですよね♪パーキングのトイレで大丈夫ですよヽ(´∀`)ノ

夜行で気にした方が良いのは携帯の充電です!!!
コンビニで持ち歩きできる充電器を買っとくことをおすすめします!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーキング(o^冖^o)

その考えは全くなかったんでありがたいです!

充電も大切!忘れてましたぁ!(>_<。)

ありがとうございます★

お礼日時:2009/02/22 19:38

私は思いっきりスッピンで挑みますよ~。

(またはメイククリアシート持参)
そんなに長い時間一緒にいた事がないと言う事は、まだ彼にスッピンを見られた事がないと言う事でしょうか??
人前でお化粧するのも恥ずかしいですしね・・・。
悩む気持ちはとてもわかりますが、ずっとお化粧ついてる状態はツライですよ!!崩れるのすごい気になりますし・・・。
バスにトイレが設置されてる形ならば早く起きてトイレでお化粧するのも手だと思いますよ。(私は窓際の席に座ってあまり人に見られないよう化粧します笑)
ただ凝ったお化粧をするのであれば、もっと落ち着いた場所確保するかもうお化粧したまんまか、ですね(;^^Α

とにかく、あまりカタくならないほうがいいですよ♪
彼がどう思うか気になるのであれば、何でも聞いたらいいんじゃないでしょうか?
どんな状況でも楽しそうに(待ち時間長いし)vあと、笑顔でいたらきっといい思い出になると思います!

あ・靴はバス内で脱ぎやすくて、一日中歩きやすいのをおススメします。

ディズニー楽しんでくださいね~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^_^*)

凝ったメイクではないです!ナチュラルなんですが…皆様どぉなんかなぁ?と(o^冖^o)

トイレ付きなんで混まない時間帯にパッとメイクしてみようかなぁ(。・_・。)ノ

お礼日時:2009/02/22 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!