プロが教えるわが家の防犯対策術!

上野に、デートという形で行く予定です。
そのときに、上野公園あたりを中心に歩く予定ですが、平日ランチで、3000円以内くらいで、できれば不忍池が見えるような、いかにも上野!といえるものが見える、景色のいいレストランはあるでしょうか?

Who's Food'sというのが、不忍池が見えるようですが、ランチが土日だけのようなので、他にないか探しております。

ちなみに、和洋中は問いません。

景色メインで、ランチがおとくなレストランをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします!!m(_ _ )m

A 回答 (2件)

私自身,食事をした事がないので,値段等詳しくはわからないのですが。



東天紅は,不忍池のかなり近くにありますよ。
食事を何階でできるのかわからないのですが,窓際ならかなりしっかり不忍池が見えるのではないでしょうか。

すこしでも,お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!ネットで調べてみますね^^

お礼日時:2009/02/24 08:53

http://www.parkside.co.jp/food01.html

1Fですが、池は見えました。
イタリアンの店は正面のはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!検討したいとおもいます^^

お礼日時:2009/02/24 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!